• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

LEDエンブレム

LEDエンブレム 今日はオフ会にてLEDエンブレムを装着。

赤く光るの文字が!

フロントのアクセントになりました。

参加されたみなさん お疲れ様でした。
また 場所を提供頂きましたTさん、
エンブレム製作頂きましたT社さんありがとうございました。

フォトギャラリー

*注  フロントの赤発光のアクセントは自己責任で行っております。





ブログ一覧 | R35 GTR | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:58:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 0:20
おおおおおおおおおおおっっ!!!(@。@;;;

なかなか~♪(^O^)ノ(笑

電源は、どっから取るのでしょうか!??(汗

皆さんの並んだ写真♪、中々ですね~!!

トッテモ気に成りますよね~~♪♪(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 21:08
気になりますか?・・・(笑)

電源はポジション球からです。

遊び心が・・・楽しいですね。
2010年3月22日 0:43
お疲れ様でした~

次回はリアーを・・・・・・
頑張ります・・・・・
自分だけ光ってません・・・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 21:11
昨日はお疲れ様でした。

今度はリアですね よろしくお願いします。

すいません! 欲張りまして・・・

今度お手伝いしますね。  
じゃまかも?(笑)
2010年3月22日 1:02
お疲れ様でした!

え~、子供たちと遊んでばかりで
すみませんでした・・・

あとはredさんと同文です(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 21:12
お疲れ様でした。

子供さんのまとめ役 ご苦労様でした。

次回はお手伝いしますね。

2010年3月22日 20:01
こんばんは♪

まさか・・・点滅はしませんよね?(汗  夜間後ろに付かれたら、間違いなく道をお譲りします(^^;
コメントへの返答
2010年3月22日 21:15
こんばんは、 点滅ですか?
しません!

夜のオフ会に威力を発揮?(笑)

走りの腕が初級ですから・・・後部につけません! ちゃお号さんに譲ります。
2010年3月22日 23:16
昨日はお疲れさまでした。&ご迷惑をおかけいたしました。
次回までにはキッチリ作りますのでご勘弁を<(_ _)>
しっかし寒かったですねぇ~
コメントへの返答
2010年3月23日 22:08
こちらこそありがとうございました。

スタッフの方々にもよろしくお伝えください。

寒かったですが、オフ&取り付け設置も楽しかったです。

2010年3月23日 0:42
おつかれさまでした!

このエンブレム、街中に行ったら目立つよ!

これでリアの取付けオフが決まりましたね。


コメントへの返答
2010年3月23日 22:11
お疲れ様でした。

目立ちますよね! 
夜の帰路が楽しみでした。

第2弾のリアも楽しみです。

プロフィール

「..」
何シテル?   06/04 21:26
ゴルフ用に買った R35  2個バッグが入ることを確認して決めました。 ゴルフの回数も増えるかな? もちろんR35はHDDの中に収録! 今日は○○を口説...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:56:07
20世紀の名車 
カテゴリ:名車
2011/12/11 16:04:31
 
youtube sugiyan777 
カテゴリ:GT-R
2011/01/09 21:09:17
 

愛車一覧

日産 リーフ にゃんた (日産 リーフ)
買い物車
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
旧車 若い頃 羨望の眼差しで117を見て 乗ってみたい車を40年越しに手に入れました。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
テールランプの4灯化 ブレーキは内側2灯 輸出仕様? メカより電装系をいじりたい病気がで ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス じんちゃん (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
買い物車 or ドライブ or ゴルフ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation