• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月01日

今月の定例オフは?

気が付けばバタバタしていて先月の定例オフのブログも上げずに12月になってしまった(^^;)

今月は昼オフを開催します!
さらに先月定例オフに参加して頂いた方と話し合いこの先の12月、1月、2月の3ヶ月間については寒い時期になりますので第3日曜日に昼オフを開催する予定でいます。
また時期が来ましたら日にちを告知しますので宜しくお願いします。

いつもの様に1部、2部としますが、1部の参加表明が無ければ午後からのみとさせて頂きますので宜しくお願いします。

今月はこんな感じです!

12月17日(日)
1部 : 10:00~
2部 : 13:00~17:00頃まで・・・
ココス野田みずきSC店 隣のホーマック屋上駐車場
千葉県野田市みずき3-1


こんな感じで行います♪

予約をする訳ではありませんが、何名くらい参加するのか把握する為にも参加して頂ける方はここでも、メールでもLINEでも方法は問いませんが参加表明をお願いします。
また、参加表明しておきながら連絡も無く来ないマナーの悪い方もいますので大人として常識のある行動をお願いします。

昼間の公共の場でもあり、一般の方が多数いらしていると思います。
大人として最低限のマナーは守る様にお願いします。


て事で興味がある方はメンバー外でも、みんカラな方でも、一般の方でもノーマル車でも、男でも女でもオカマでも(笑 なんでもOK!
敷居も高くなく自由参加、自由解散型ですので気軽によろしくお願いします♪


by青いカメさん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/01 23:25:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2017年12月2日 7:09
なるほどっ
寒いから3ヶ月連続昼オフでしたかΣ(*゚ω゚*)
納得です♪

さて、今回も予定が分かり次第LINEと思いましたが…その日は見事に先約が(;д;)ノシ

今年最後のオフ会に行けず残念ですが、また来年も宜しくお願い致しますm(._.)m
コメントへの返答
2017年12月3日 23:08
お疲れで~す(^O^)/

そうなんですよ(^^)
寒い時期の夜中はキツイですからね(^^;)

あれま・・・
そうなの?
いつ勉強会が出来るのでしょうかねぇ~(笑
1月、2月も第3日曜日ですので予定に入れておいて下さい(^^)

また来年もよろしくお願いします♪

by青いカメさん
2017年12月3日 17:54
土曜夜だったら行けたのに(珍しく

この日は毎年の定例行事で無理です
では、良いとしを(早?
コメントへの返答
2017年12月3日 23:13
お疲れで~す(^O^)/

おっと・・・
マジか!
でも12月は偶数月だから昼なんですよね~
ちなみに3ヶ月連続昼のあとは昼オフ定例化廃止の予定です。
参加率が悪過ぎるので・・・

また宜しくです♪

by青いカメさん

プロフィール

「今月のオフミは? http://cvw.jp/b/349510/40341395/
何シテル?   09/01 22:14
2007年6月に結成したEuro Owners Club CLUB ZERO STYLEです(^^) 関東本部 東海支部 東北支部 九州支部 信越...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Youji's Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/16 22:20:02
 
first 
カテゴリ:ショップ
2009/01/26 21:06:53
 
sanfter-wind 
カテゴリ:ショップ
2008/05/18 17:56:49
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
HN : 青いカメさん(リーダー) 2018年10月28日 箱換え
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
HN : 闇の店長
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
HN : 栗っち
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
HN : 白っち
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation