「PROXESみんカラミーティング」 の定期ブログ更新です。
東京スペシャルインポートカーショー (←ページが新しくなってます。)
での同時開催イベントです。
みなさんSISにお越しの際にはみんカラブースに立ち寄ってくださいね!
今回のブログではモディファイの進行状況をお伝えできる予定でした・・・
が、前回のブログ時に入院させたPOLOは GW 前に何も変わらないまま一旦帰宅
再度、現在入院中となっています。
塗装が絡んでるモディファイなので微妙な色のやり取りで作業着手となりませんでした・・・
次回のブログでは写真の掲載をしたいと思ってます。
今回の写真はリアエンブレムで遊んでみたので載せちゃいます!
ノーマルのクロームからレッドGTI に交換してたのですが、なぜかレッドがオレンジに・・・
日焼けでしょうけどマジ?何で???
知らない方からは 「 オレンジなんて売ってんの? 」 「 カッコイイね 」 という始末でした(笑
純正ということで購入したのですがなんか最初っから純正の赤とは違うような感じでした
(ニセ物か?)
ということで 1.8 T に変更です。今回も T は赤ですが大丈夫な「 赤 」です(笑
下にRラインを追加して「 GTR 」風に?
1.8と R はチタン調シルバーで塗装しました。
今回はこんな程度で・・・失礼します。。。
Posted at 2009/05/15 19:47:11 | |
トラックバック(0) | 日記