2008年03月24日
久々の更新です。
期末を迎え、何かと忙しくて更新できませんでした。
昨日、久々にマンションの駐車場で車弄っていたら、隣の奥さんが寄ってきて
「また弄ってるんですか、ここでガレージでも開いたら?」などとのたまって帰っていきましたよ。引越したいです。
それはそうと、4月になるとハイパーミーティングですね。
自分は行ったことないんですが、今年は行ってみようかなと考えてます。
やはり、みんカラの皆さんは挙って行かれるんでしょうね。
会場は、ランエボやインプが大勢なんでしょうが、アウトバックを見つけたら、接近してみようかな。
今から楽しみです。
Posted at 2008/03/24 14:29:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年03月17日
先日のローターカバー取付け・塗装の際に、タイヤ4本の脱着を一気にやったのですが、自分は地べたに座って、両つま先の上にタイヤを乗せて脱着します。
つま先を持ち上げるようにして、ハブボルトとホイールの穴を合わせるのです。当日と翌日までは何ともなかったのですが、本日は内ももの付け根がとても痛く、まともに歩くのも大変な状態でした。以前はどうってことない作業でしたが、年には勝てないですね。腰にも来ていて、現在、両内ももと腰にシップを貼っている、非常に情け無い状態です。
それにしても、先日購入したアルミジャッキは、作業は捗りますが、マンションの4階から車まで運ぶのが大変でした。22Kgもあるんですよ、これが。
Posted at 2008/03/17 23:14:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年03月12日
今日は通院日の為、代休をとりました。
早く終わったので、ディーラーに行き、ジャッキポイントを
教えてもらいました。
フロアジャッキとウマ買っちゃたので。
時間ができたので、ウインカーバルブのLED化顛末を
整備手帳にUPしてみました。
Posted at 2008/03/12 16:32:39 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年03月11日

買ってしまいました。
ハブ周りの錆びが気になっていたので。
カラーはガンメタということなのですが、
なんか青緑グレーという感じです。
取付けたら、パーツレビューにアップします。
Posted at 2008/03/11 22:50:44 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年03月08日
黄砂のおかげで、悲惨な状態だったので、洗車してきました。
きれいになったので、写真を撮り、Myページの写真を差し替えてみました。
マンションの駐車場なので、絵的には全然イマイチです。
桜でも咲いたら、きれいな場所で撮影して、もう少しまともな写真をアップしたいですね。
Posted at 2008/03/08 13:52:05 | |
トラックバック(0) | 日記