• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

連休なのに・・

春の連休なにの~ 風が強いわぁ~! 雨は降ってるわぁ~!
何だコリャぁ~(@_@)

天気が悪いと何もする気にならんですよねぇ~・・・
明日は晴れるようですが・・・ 頼みますよぉ~ お天気さん~(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

居ました❕
aiai@隼さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 23:55
久々に祝日に休み取れたのに、この天気^^;
ちなみに、同じ日にバイパスで青シビック見ましたよw
コメントへの返答
2010年3月22日 8:44
ホントに~天気が悪いとイヤだよねぇ

おっ?! もしや・・ そのunknownを知ってるのかい~??

出会った時は、シェイクダウン?!でもしてたかのような感じがしたけど・・ 2本走ってさっさと帰っていきましたけど・・(^o^)
2010年3月21日 23:56
同じ日にって何だw
先日コメント書いた日  ですw
コメントへの返答
2010年3月22日 8:44
まさかぁ~ シビックつながり??(笑)

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation