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 2007/10にデビューしたGRB。 これから、セカンド・サードパーティ製のパーツが続々発売されることでしょう。  そこで、購入検討者に参考情報を提供しましょう。
- 車高調サス クスコ ZERO2 E [ Mio ] 2008/01/27 08:08:34
F&R 全長調整式車高調整KIT
Fキャンバー調整式ピロボールアッパー
R固定式ピロボールアッパーマウント
減衰力F&R 5段調整式 ショックアブソーバー  
バネレート F10K   R9K  
基準車高 標準比  F-35mm   R-30mm 
692 60M CP ¥216,300(税込み)
Eコン対応

町乗りでは1段階でノーマルより少し固いぐらいです。
高速で威力を発揮します。
抜群の安定感。
速度感を感じさせません。
ノーマルでは高速走行していないので違いはわかりませんが・・・
5段階ではさすがびくともしないくらい硬いです。
ロードノイズは大きくなりますが、ロールのロもおきません。
減衰力はEコンでダッシュボード端末(コンパクト)から、
F,R別々に設定可能。
”カシャカシャ”と音がしてモーターが回っているのがわかります。

まずは参考まで。

関連情報URL:http://www.cusco.co.jp/products/new_products/post_52.html
- TRUST CS-GTスラッシュ [ Mio ] 2009/04/27 07:14:28
外見は綺麗で文句なし、サウンド中低回転では結構大きいが高回転になるとエンジン音にかき消される感じです。

吹け上がりはFUJITSUBOのほうが良かったように感じました。
- FUJITSUBO Legalis R [ Mio ] 2008/03/20 19:31:04
データ的にはノーマルのチョイ上、重量1キロ増です。
SOUNDにはかなり期待してましたが、ちょっと期待はずれですか。
でも中低速時には低音が響きます。
もうちょっとこなれればいい音が出てくると思います。
でもタイコはウール式かなぁ?
Re:FUJITSUBO Legalis R [ MarlboroRed ] 2008/04/01 01:31:45
ある程度の距離を走らないと、音質的には本領発揮とは行かないかもですね~。

でも微妙に変わっていくと、音質の変化って気づきにくいんですよねww
Re2:FUJITSUBO Legalis R [ Mio ] 2008/04/01 06:32:56
もともとジェントルなんで、

車内では気付きにくいですね!!

トンネルで窓全開できいてますが。
- BLITS SBC i-Color SPEC-R [ Mio ] 2008/03/04 19:44:57
ツインソレノイド ブーストコントローラーです。
1.6に設定。
今のところ試す環境なし!!
Re:BLITS SBC i-Color SPEC-R [ Mio ] 2008/03/18 22:24:09
マニュアル設定を練って、1.5でカットするように設定。
馬力も20PSぐらいUPしているみたいです。
バッテリーよりレスポンスのいいコンデンサで電力要求に答えようという製品みたいです。
燃費向上等うたってますが、結果はいかに?
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