2023年04月09日
代車で借りて乗っただけだが、走行性能云々は抜きにして、とにかくかわいい。必死に急坂上ってる姿なんか特にね(笑)
まぁ、そんなこんなで全然速くない、が、とにかくかわいい。速く走んのは苦手そうだし。人間にも向き不向きってモンがあるようにクルマにも向き不向きってモンがあるのヨ。大体、走りを求めるんなら、アルトの「ワークス」やら、オススメは「カプチーノ」なんかがいいんじゃないかな?
前をトコトコ走ってても煽ってやんないで欲しい。「前のうさぎ(ラパン)さん、きゃゎうぃ~ねぇ~」ってくらい余裕のある大人な対応で。
どーしても煽りたいってんだったら、黒塗りのセンチュリーやSクラス辺りをどうぞ(その後のトラブル等は一切責任取りません)。
Posted at 2023/04/09 19:55:25 | | クルマレビュー
2022年12月31日
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです。
※以下自己紹介ブログテンプレートになります。文章はご自由に編集できます。
お好きな文章を追加して、初めてのブログを作成してみてください。
■ニックネームとあなたの愛車は?
■今の愛車で一番気に入っているところは?
■今の愛車でやりたいことは?(ドライブ?カスタム?)
■今までの愛車遍歴は?
■最後に一言どうぞ!
Posted at 2022/12/31 15:37:44 | |
トラックバック(0) | その他