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2018年08月17日 イイね!

備忘録

安い水抜剤は良くない。で、ウインズ、426000キロでの注入。こうしたのをバカにして使わないってのじゃなく試しに使ってみたら?との♪

燃料ストレーナー、ポイントリレーを交換してみては?


私が替えた、前述のアイドリング調整用ネジの下に付く部品は検査してキチンと作動しててOk !その先のブラックボックスを自分でばらしてスイッチが入るか見てみる。どうやらエアコンオンでそこらへんが怪しいためアイドリングの調整が出来てないかも。スイッチダメならストックと交換。今回のエンジンリスタート不能とは別のトラブルの様子。

ガス欠からの不調なら、電気のトラブルより燃料系。同じ症状がでたら60センチくらいの鉄パイプで燃料タンクを叩く。すると燃料ポンプが揺れて燃料が行くこともある。

一年間放置した車両なら水抜剤は必要だし、そのくらい放置したら錆びても不思議ではない。私の車はいつも使っているので錆びの心配は無さそうだけど、(そう言われて今思い出すのはオールペンしたとき、一年間以上かえって来なかったな、、、)、夏場はタンク内部には水は出る。いつも使っていたら問題ないみたいです。

プラグコード、メインコードを外し夜、火花が出てるか見てみる。
エンジンリスタート不能のほうはいわゆる「アタリが悪い」だけかも。このまんま良くなってくかも 。

主治医の話ですが、聞き取りにくくてしかもアタシの誤解もあるかもです♪





Posted at 2018/08/17 14:20:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

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