レジェンドの年内での製造中止が伝えられて、もう少し先の予定だった後期モデルの購入が早まってしまいました。 車輌は、平成30年7月の後期の初期モデルになりますが、最終カタログには載ってない(廃止になった内装色)のグレーストーン内装の貴重なモデルを見つけることが出来ました! KC2前期からの乗り換えな ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月07日
TREKのスピードコンセプト9.9です。 プロジェクトワンのオーダーで、全てデュラエースのDi2で組み上げました。 ホイールは、ボントレガー アイオロスD3チューブラーです。 最新の9000シリーズの11速ではありませんが、ギアチェンジのスムーズさは流石の一言です。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年03月23日
日本デビューから4年経って遂にKC2オーナーの仲間入りを果たしました! KA9・KB1・KB2と乗り継ぎ KC2はハイブリッドによる劇的な燃費性能の向上に加え走りの面、安全性の装備においても過去最高の満足度の車です!
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月21日
初めて所有したミニバンのラグレイト! アメリカではUSオデッセイで販売されてましたが、当時日本車にはない室内幅と両側パワースライドドアなど現在でも通用するような素晴らしい車でした。子供も小さかったのでいろんなところに出かけた思い出の車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月18日
結婚後に購入したとても思い出深いアコードです。当時はユーロ系かアメリカン仕様かで分かれてましたが、私は迷わずユーロ仕様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月20日
新型レジェンドKC2ハイブリッドがかなり気にはなりますが、あと3年はKB2に乗ろうと思います。 24年の8月からKB2のオピュレントブルーパールに乗る事になりました。車輌年式は20年9月登録の車台番号が100番の初期モデルになります。KB2のユーロ、後期最終型の6AT仕様はサンルーフの設定がないた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月08日
遂にKB1レジェンドに乗り換えました。 噂通りのすごいやつです。 この走行性能はドイツのあの車にも引けをとらない走りっぷりです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月16日
車関係のことをしております。いろいろと情報交換しましょう!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月05日
みんから初登場!! 4ヶ月待ちでようやく到着した、ニュージェネレーション新型キャンターです。 ユニック製のネオα積み込み傾斜角、最大1度、しかもオプションのプレミアム仕様なので14個のLED埋め込みとリアゲートが電動で開閉するなどすべてがスペシャル!
所有形態:会社のクルマ
2011年03月30日
KA9後期からの歴代レジェンドに乗ってきましたが、過去最高の車だと思います。 レクサスESバージョンLが同価格帯になるかと思いますが、4気筒2.5ハイブリッドのエンジンにFFの足回り、一方でレジェンドはV6 た3.5ハイブリッドの余裕のあるパワーに、NS-Xの原型にもなった、SH-AWDのハイテク ...
2021年12月12日
現行KB1が気にはなるが、デザインに未だ飽きがこず、まだまだ乗り続けたい車です。今年で10年になるが当時最先端の装備を備えていたせいか(たとえばHIDとか)最近の車と比較しても特に古く感じる部分は少ない。
2008年01月06日