• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

オフに参加してきました!

オフに参加してきました! プチオフに参加してきました!

画像x3位の台数がいました・・・

全然プチじゃないよ!

とツッコミが入りそうです。
敢えてスルーしておきます(*´Д`*)

皆さん凄すぎて・・・

もちろん被爆しまくりです。はい。

ホイールいれたーい
イカリングにしたーい
リアサイドマーカーいれたーい
テール加工したーい
モニターいれたーい
全塗したーい
カーボンボンネットほしー
etc....


ううっ・・・涙

被爆もいいけど自分のペースで弄ります!
愛情込めて、ひとつづつ・・・(*´Д`*)ハァハァ
また妄想が増えました!

参加された皆様へ。
本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
あまりお話出来なかった人もいて、ほんとすいませんでした。
またお会いした際はよろしくお願いしますね!たくさん絡んでやってください(*´Д`*)
ナンバーが変に光る4WDアブに乗っています!(爆)
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2008/03/30 02:12:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

郵便物⑧。
.ξさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2008年3月30日 2:16
弄りは自分のペースでコツコツやるのが長く楽しむコツですよ。
また被爆したでしょ(・∀・)ニヤニヤ

自分は妄想が暴走中です(ノ´∀`*)
次は何しようかな~「へへっ♪」(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 2:23
被爆しまくりです・・・助けてください(爆)
オフはとても楽しいのでやめれません(*´Д`*)

へへっ♪ ←KENさんの中で流行ってるでしょ!(笑)
2008年3月30日 2:16
お疲れ様でした。

被爆しまくりみたいですね
CITYで待ってますからここで一発当てましょう(笑)

コメントへの返答
2008年3月30日 2:25
お疲れ様でした!

いつもいつも面倒見ていただいてありがとうです( ´Д⊂ヽ

ですね!一発当てましょう!時間合えば番長も誘って3人で(*´Д`*)
2008年3月30日 2:16
お疲れ様でした!
あまり話せませんでしたが。。。。
色々と妄想が始まってるみたいですねw
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
コメントへの返答
2008年3月30日 2:26
お疲れ様でした!
こちらこそあまり話せず申し訳なかったです( ´Д⊂ヽ

妄想が止まりませんww

また是非お願いします!
楽しいオフを有難うございました!
2008年3月30日 2:19
眠れない日々が続きますよ。

自分がそうであったように・・・今も眠れませんが・・・w
コメントへの返答
2008年3月30日 2:27
寝れなさそうです( ´Д⊂ヽ

なんちて!

睡眠大魔王なのですぐ寝ますよ!
そのかわり仕事してても車の事考えてる時が多いですが(爆)
2008年3月30日 2:23
話せたのがほんの3分程度でしたね。

お疲れ様でした。
次回こそゆっくりよろしくです
コメントへの返答
2008年3月30日 2:29
お疲れ様でした!

短かったですが、会えて少しでもお話できたので嬉しかったです(*´Д`*)

次回はゆっくりお話したいですね!

時間合えばいつでも参上します!
2008年3月30日 2:31
お疲れ様でしたー

焦らずじっくりコツコツやっていったほうが長く楽しめますよ (^_^)


コメントへの返答
2008年3月30日 2:37
お疲れ様でした!

コツコツ・・・小物を・・・(*´Д`*)

いつか皆さんのようなかっちょいい車にします!('Д')b
2008年3月30日 2:37
プチオフヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

プチオフヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

プチオフヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

・・・スルーして下さいね(笑)

みんカラ見るとどうにも弄りたくなりますが、
無理の無い弄りが一番だと思います♪

私も弄りたい欲求は常にありますが、最近は
弄りよりも、こうやって出来たつながり自体を
大事にしたいと思うようになりました♪

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2008年3月30日 2:40
ヽ|・∀・|ノ オォオォオォオオォ

ヽ|・∀・|ノ オォオォオォオオォ

ヽ|・∀・|ノ オォオォオォオオォ

敢えて断る!(爆)

コツコツですね(*´Д`*)

ですです(゜゜)(。。)
友達は大事!

オイラは自分の友達みんな(リアルもみんから関係も)大好きですよ!

ありがとです!(*´Д`*)
2008年3月30日 3:09
今日は、はぢめましてでした♪
いやいや・・・みんなそうやって大人になっていくんですよ、えぇ(爆)

とりあえず、切ってみましょう♪
後はそれから考えればよいかと(核爆)
コメントへの返答
2008年3月30日 13:48
お疲れ様です!初めましてでした!

一歩一歩階段を登っていきます(爆)

構想がまとまったらとりあえず切ってみます(爆)
2008年3月30日 3:40
挨拶程度で終了でしたね冷や汗2

また、まったりとしましょ台風

次回はジックリと車(RV)見させてもらいやすわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年3月30日 13:49
あまり絡めなくて申し訳なかったです( ´Д⊂ヽ

次回は是非ゆっくりとお話しましょう(*´Д`*)

オイラもにれ吉さんの車じっくりと見させてもらいます(*´Д`*)
2008年3月30日 6:47
おつかれさまでした~

お初でしたけど結構お話できましたね^^

外装は何から逝っちゃいますか?

また今度お会いしたもよろしくです~
コメントへの返答
2008年3月30日 13:51
お疲れ様でした!

いやー・・・ガンバさんとても話し易い方で良かったです(*´Д`*)ホレタ

外装はやっぱり下げ下げですね(*´Д`*)

また次回お会いした時も是非よろしく!
2008年3月30日 12:57
昨晩はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
目が肥やされるけど被爆しまくりだと金が持ちませんよね冷や汗

また会いましょうね指でOK
コメントへの返答
2008年3月30日 13:52
お疲れ様でした!

ええもん見せて貰いました・・・
ほんといくらあれば足りるのか・・・って感じでしたヽ(;´Д`)ノ

また是非会いましょう!
2008年3月30日 13:08
プチオフ?楽しめましたか?
オイラも行きたかったな~

マイペースで行きましょう!
コメントへの返答
2008年3月30日 13:54
かなり楽しかったです!
次回は都合が合えばいいですね~( ´Д⊂ヽ

まささんが声かければ自分とピ○○番長さんは2分で参上できます!

マイペースで弄りますですヽ(´ー`)ノ
2008年3月30日 15:04
大規模オフだったみたい!!
さてどこまでマイペースで弄りできるかな??
でも
これからの弄りの参考にはなったんでは
新化楽しみにしておりやす
コメントへの返答
2008年3月30日 16:22
かなり大規模でした!

ですよね…すごく物欲が((((゜д゜;))))

ゆっくりですが進化させますよ!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RBオデッセイ 光るリフレクター製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 05:27:51
ninja tool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/22 21:02:33
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ついにエコカー!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシーはやっぱりいい車です!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
少しづつ弄っています! できる限り取り付け等も自分でやります!ヽ|・∀・|ノ 色々情 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
父の車 たまに弄ります(ΦωΦ)b

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation