• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

八戸へ!

八戸へ! 前回は山形への修行の旅でした。
次の日の仙台編は忙しくてアップしませんでしたが、
我が家の女性たちは修行の成果も出ず、ショッピングを
本能むき出しで楽しまれておりました!
これから、仙台港のアウトレットに行かれる方は時間に余裕を持って行った方がいいでしょう。
仙台東道路を下りた途端に渋滞でした。
45号線もどこから渋滞なのか、検討もつきません。
泉にできたアウトレットもすごい人気のようですね。
渋滞を覚悟の上で!

そして昨日は修行の旅、第2弾!
土日は高速も半額なので
八戸へ行ってきました。

種差海岸のすばらしい景色を見てゆったりとした気分に!



その後、ウミネコで有名な蕪島(かぶしま)神社へ。
時期的に今はいませんでしたが春には3万羽のウミネコで埋め尽くされます!



そして今株価が低迷している中、人気なのがこちらのお守りです。
ネットの口コミで全国的に有名なそうです。
これで、金運アップ間違いなし。
これで仕事、FXがんばりますよ(笑)



その後、八食センター(市場)へ行っておいしそうなものを物色!
グラム4800円?手が出ません(汗)



なかなか変わったものも売っていますね!



最後は市場内で買った魚介類を炭焼きで食べてきました。
お寿司も少し買って!
さすがに酒が飲みたくなり、
妻に土下座してなんとか運転をお願いしてビールを一緒に頂きました。
最高でした(笑)
持つべきものはいい女房!
ありがとう!(爆)

しかし、今回はまったく修行になりませんでしたorz












ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2008/11/02 22:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年11月2日 23:24
ワタシも、9月に古牧温泉に一泊し、
八食センターに立ち寄ってきました。
刺身は安いと思ってましたが、
さすがにトロは、、前沢牛よりも高い!
最後にビールを我慢さえすれば、
修行と言えたのでは、、、。
コメントへの返答
2008年11月3日 1:10
古牧温泉は大浴場が有名ですよね。
今は経営者が変わってしまったようで、いろいろありますね。
八食センターは何度か行きましたがいつも隣接している炭焼きで食べてきます。
本当にトロは高価ですね。
牡蠣はおいしかったです。
ビールは2週間位禁酒していたので、
魚介類を見て我慢の限度を超えました(笑)

2008年11月3日 0:04
タコのクチ...は珍しい♪
イカのクチ端と、かやき煎餅は必ず買って来ますが...
しかし泉と仙台港...に連れて行って♪
と言われてる私は、どぅすれば???
蒸発でも...しますかな?(爆)
先週は駐車するまで!で1時間待ち!だったとか(><;)
コメントへの返答
2008年11月3日 1:23
タコの口なんか食べれるんですね。
初めてみましたが、どんな味がするんでしょうか!
いろんな種類の魚が売っていて、けっこう楽しめますね。

泉と仙台港1日で見るのは無理でしょうね。
女子トイレも30分待ちですから!(笑)
国分町辺りに1泊で行かれたほうがいいと思いますよ。
ホテルに彼女を残してハアハアな店
行ったりしてね(爆)
しかし、アウトレットは元値が高いブランドの店が多いので、値引きはけっこうしてるんだけど、それでも高くて買えませんでした。
女性向けですね!


2008年11月3日 10:32
仙台港アウトレット!!
アシックスショップに行きたい~(^o^)丿
でもせめて高速料金が1,000円になって
からかな(爆)
オープン当初の方が空いていたそうですが
やはり様子見だったんですね~
コメントへの返答
2008年11月3日 11:46
アシックスショップも入っていましたか!
気がつきませんでした。
店の数が多いし、人も多いし大変でした。
半分くらいの店は見たと思いますけど。
今年いっぱいは混むんじゃないですかね~!
埼玉入間の三井アウトレットは今でもすごいらしいですから!


2008年11月3日 13:35
海がキレイなところで、ウラヤマシス・・・
もちろん、昼間のビールも、ウラヤマシス(^^;
コメントへの返答
2008年11月3日 17:55
種差海岸は自然にできた芝生がとてもきれいでした。
最近は禁酒していたので、昼のビールもたまにはいいモンですね!
2008年11月3日 21:57
前沢牛のヒレより高いのか本マグロは!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コメントへの返答
2008年11月3日 23:33
本当に驚きました!
大間のマグロだったんでしょうか?
一度は食べてみたいものです!

プロフィール

「仙台菅原酒店にてホットビールで一息!!」
何シテル?   02/14 16:51
国産からアウディに乗り換えてから、ドイツ車の中毒になってしまい現在は4台目のBMWになります。2014年6月より3シリーズツーリングで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いい湯だな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:10:21
今年も、´´(;´ρ`A)アチィ~っ、富山ですた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:34:54

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2014年6月より320ツーリング(F31)にハコ替えしました。3台続けてアルピンホワイ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駐車スペースが確保できたので、2011年7月に買い替えました。 またまた、4気筒で駆け抜 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4年ほど乗りました。 自分と車が一体となれると強く感じました。 が、子供が大きくなってき ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation