
社会人になって8ヶ月、やっとの思いでマツダ6を購入することが出来ました!
物心ついた時からセダンが好きでマツダが好きでした。
納車時走行距離800kmだったので、状態は申し分無しだと思います。
納車日はこの投稿からもう1ヶ月前なんですが、せっかくみんカラのアカウント作ったので投稿します。
ディーゼルのLパケなんですが、ディーゼルにしては静粛性はとても高いと思います。加速もスイスイいって、長い坂道でも、グイグイ引っ張ってくれます!
街乗りメインなので燃費は良くて13行くか行かないくらいですが、不満は全然ないです笑
いままで軽だったので、この車になると運転に苦労するかと思いましたが、実際運転してると本来のボディの大きさは感じないくらいに運転しやすいです。視界も特に悪くないです。強いて言えば細い道、狭い駐車場は少し苦労します。
この車に一生乗るつもりで大切にしていきたいです。
Posted at 2022/12/29 23:29:21 | |
トラックバック(0) |
納車 | クルマ