
久しぶりにブログUPしま~す。(*^o^*)
昨日、50保存会東海地区イチゴ狩りオフに家族全員で参加して来ました。
今回は、強面会の皆様との合同オフ会でした。
保存会のメンバーさん達と現地に向かう途中、たまたまPAから出てきた強面会のメンバーさん達と出会して現地まで50・51でコンボイ走行!!マジ鳥肌たちました。{{ (>_<) }}
肝心の苺ですが、激旨!・劇甘!
苺ってこんなに甘かったっけ?って思うぐらい甘かったっす!
苺をお腹壊すぐらい食べたあと強面会の皆さんと赤塚山公園?・豊川稲荷で撮影会&昼食会をしてきました。
お昼に食べた少し変わったいなり寿司結構おいしかったっす!
今回のオフ会の画像を少しですが、フォトギャラリーにUPしま~す。
最後に、企画・場所提供をしていただいた、影@愛知さんありがとう御座いました。
影さんには、感謝感謝です。

Posted at 2009/05/18 08:56:41 | |
トラックバック(0) |
50保存会 | モブログ