• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月29日

2016年活動報告

2016年活動報告 ダム部

今年は86ダム訪問
いいかげん近県が無いのがツライ。来年は100目指して頑張ります
やっぱりジムニー欲しいw


サーキット部

カッコ内走行回数。☆マークは自己ベスト更新


・YZ(2) 37.764☆
 S2000最速戦楽しかった。最後に37秒台が出せてよかった

・YZ東(1) 35.560☆
 現着前にハブトラブル発生。無くてもこれ以上出る気がせんわ

・美浜(1) 44.262
 関東VS西日本戦。43秒入らずで結果は全員失格w

・ALT(1) 29.574
 いまだにZⅡの記録を抜けずw

・幸田(1) 46.961☆
 思ったより楽しかった。クソ暑かったので、涼しい時にリベンジしたい

・本庄(3) 43.763☆
 71Rパワーで無理矢理押し切った感w

・日光(2) 39.924☆
 1/1000秒差で負けたいい思い出('A`)

・茂原(1) 49.467☆
 10年ぶりの茂原。タイム更新は間違いなくタイヤの進化w

・TC1000(4) 39.854
 セッティングが合わず苦しむ。もうここはいいよw

・TC2000(3) 1'02.190
 初めてのA050GSコンパウンド(中古)。1秒台に入れられずクヤシイ。使いこなせる気がしない

・リンク(1) 56.239☆
 エンジン失火トラブル中ながらもなんとか更新。また行きたい

・エビス西(1) 1'06.126☆
 エンジン失火トラブル中。チェックランプ点灯でパワーが出ないまま無理やり走行w

・FSW(1) 2'23.966
 ウェットダメダメ。ライセンスもったいない。思えばこの時から失火トラブルスタート

・FSWショート(1) 33.757
 トラブル解消キター。尚タイムは平凡な模様

・ASPA(1) 1'11.701☆
 超絶最高のサーキット。面白すぎ。片道12時間かけてトラブルで走行15分www
 
計23走行

シリーズイベント

・POTENZA & ProdiveCUP Battele of Limit
 S2000クラス 優勝

・DirezzaChallenge2016
 クラス2R 準優勝

・無限サーキットチャレンジ
 S2000クラス 準優勝

・FiscoSpecialStageTrial
 NS-3クラス 6位


今年は間瀬とおわらと阿讃とタカタも行く予定でしたが行けませんでした
西日本が疎かになってしまったので来年は頑張る所存です












ブログ一覧 | チラシの裏 | クルマ
Posted at 2016/12/29 17:06:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年12月29日 20:12
こんばんは❗
ご無沙汰しております。

毎年の行動力に驚きデス。
来年はどこかでご一緒出来ると
良いですね❗

お疲れ様でした🎵
コメントへの返答
2016年12月30日 19:54
ご無沙汰です~

来年は筑波で勝負ですかね~w
車もどんどん仕上がっているようで楽しみですね!
2016年12月29日 21:16
各地のサーキットを転戦で23走行・・・・・・スゴイです。各サーキットまでの総移動距離を出すとどんなことになっちゃうんでしょう?w

色んなシリーズも追って、それぞれ優勝や準優勝というのもさすがですね。

また来年もよろしくお願いします。良いお年を!
コメントへの返答
2016年12月30日 19:56
さすがに自走では無理な移動距離ですね
トラブルがあったら帰れなくなっちゃいますヨ

今年のイベントは例年に比べてアレだったので以下略

こちらこそ宜しくお願いします!
2016年12月29日 22:41
23回も走ってるうえに、15箇所のサーキットって凄いですねw

高級タイヤも2.5セットもゲットできたようで羨ましい限りです。

今年は某チャレがアレだったのであまりご一緒の機会がありませんでしたが、来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月30日 19:58
本州のサーキットは一度でいいので全部回ってみたいのです

高級タイヤもありがたいですがゼスティノが欲しい~w

来年はSタイヤですか?チギられるのは目に見えておりますが宜しくお願いします~
2016年12月29日 23:11
お疲れ様でした。

十分頑張っていらっしゃるかと(^^;
でも、FSSTもっと出ましょ~w
コメントへの返答
2016年12月30日 19:59
お疲れ様です~

お互いにサキト走行の道は厳しいですがw
来年は頑張ります~
2016年12月30日 2:19
今年もお疲れ様でした!
遠征の回数と全体の走行回数とで両目飛び出そうでしたww
もうそろそろ海外のサーキットとか行き始めそうな勢いですねww
来年もご一緒の機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月30日 20:00
お疲れ様です~

今年はリア充が忙しかったようですが、来年はもっと遊んでくださいネ

宜しくお願いします~
2016年12月30日 13:00
年間でまとめると、凄い量走っていますねwww

そして何処のサーキットも凄いタイム(・_・;)

さらに、シリーズ戦で大量のタイヤゲット羨ましいです!

来年はまたFSSTで一緒に遊んでくださいー(^^♪

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月30日 20:03
タイヤあまっているので買ってくださいw

今年もkaisoku先輩にいいようにやられてしまったので、来年は本腰を入れて頑張りたいと思います

宜しくお願いします~

A〇〇反対!

プロフィール

ナウなヤングです。 よろしくメカドック

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サーキットベストラップ ZC33S編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 22:52:35
 
ap1umeさんのS2000ベストラップ動画 
カテゴリ:サキトベストラップ
2013/01/25 08:05:41
 
ap1umeさんのダム巡りの軌跡 
カテゴリ:ダム
2013/01/18 20:07:48
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
アルトバン、ジムニーに続くまさかのスズキ車3台体制 安い、軽い、そこそこ速い コストパ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ノーマルで乗り続けると誓って(ry 7/28発注、翌4/8納車。長すぎィ 快適なダム ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
みんな大好きアルトバン 安い!そこそこ速い!燃費いい! 人を乗せなければ最強の予感 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成3年式 R32GTS-t type-M あえてマイナーチェンジを待って重くなってか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation