• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月12日

ドリンクを飲めなかったワケは…。

ドリンクを飲めなかったワケは…。 オイル交換しにDへ行ってきました!


本日のドリンクは、冷た~いウーロン茶♪
それはそうと…Dのドリンクメニューって、毎回ビミョーに変わるんですね。←今日、気がついた(*_*)


外はめちゃくちゃ暑かったし、さあ飲むぞ~!というところで、担当さんが走ってきました。
そこからは…


ウーロン茶を飲むタイミングがつかめないくらい話が弾んでしまい…、

…オイル交換が終わってからも話し込んでしまいましたf(^_^)
ま、空いてたからいいか。


結局、ウーロン茶も、ほんの2口、3口飲んだだけ。
ま、楽しかったからいいか。



帰りがけ、いつものように担当さんがお見送りをしてくれました。
お店のすぐ近くに信号があるんだけど、ふと見たら、海老王が信号待ちしてる間も、走り出してからも、しばらく頭を下げて見送ってくれてました。
営業さんとしては当たり前のことかもしれませんが、暑いのに…何だか申し訳ない気がしちゃいました。

でも、嬉しいですよね(^-^)
ブログ一覧 | FITくんネタ | その他
Posted at 2009/08/12 17:11:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2009年8月12日 17:18
自分とこのディーラーの人も、帰る時ミラー越しに見ると見えなくなるまで外に出てくれています!

最近はそれが短くなりました(笑)
コメントへの返答
2009年8月12日 20:49
信号待ちしてる間も後ろから見られてて…。ちょっとドキドキしてしまいました。
…そんな時間も短くなっていくのかな?
2009年8月12日 18:49
この間行ったら夏限定のドリンクがありました!

ウチの担当も、見えなくなるまでお見送りしてくれます。
忙しいときは、駐車場で「ここでいいですよ」って声かけてあげます。
コメントへの返答
2009年8月12日 20:51
夏限定のドリンク!?いいですね~。
海老王の場合、今まで好んで飲んでたリンゴジュースがなくなってて残念でした。
2009年8月12日 23:55
いい担当さんですね♪

ウチは以前担当していた方が退職したため担当が変わったんですが、なんか対応がイマイチな感じ・・・

近くに新しいDできたから変えちゃおうかな、なんてちょっと考えてます(^^;)
コメントへの返答
2009年8月13日 5:29
面白い人なんですよ~。納車1周年の記念に、FITのカラーサンプルを下さったのが1番嬉しかったです。(詳しくは昔のブログをご覧下さい。)

プロフィール

2007年12月22日、NEW FIT 乗りになりました。4台続けてホンダ車のオーナーです。よろしくネ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2007年12月22日、NEW FIT(GE6)乗りになりました。よろしくネ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation