2011年05月22日
お久しぶりです。
昨日、車検の一か月前点検のためにDに車預けてきました。
その時に、ついでにパッド交換を依頼したのですが、そのせいで事件が、、、。
Dから作業終了の電話がはいったのですが、、、、
なんと、私の愛車をサービスマンがぶつけたらしくて、2週間入院させられました。。。。
ぶつけたのを電話で聞いていたので、状態確認行くまでに予想はできていたのですが・・・
ブレーキパッド交換後すぐに車をバック駐車させようとし、当然ブレーキ効かずに壁にドッカン!!!^^;
状態確認したらリアバンパーがえらいこっちゃ状態でした。
幸いマフラーとトランク部分は無傷だったのがせめてもの救いです。
その間、代車としてCR-Zを運転中。
面白いけど、やっぱCL7が良いなって思います。
少し不安なのが、修理に出すって言われてOKしたんですが、いまさらながら、修理となると、
車買い替える時に修理大がつきますよね・・・・。いかがなものか・・・・。
とりあえず、、、ガソスタでエアロ割られ、Dでリアバンパー破壊され・・・・今まで何も問題ないのはSキッチンのみっていう!!!!!!!!!きっとプロ意識がないんですね!!!!!!!!!特にDさんのサービスマンは。。。。
普段どれだけ真面目にしているのか知りませんが、今回の件でマイナスポイント大となりました。
あー、CL7に乗りたい。
Posted at 2011/05/22 22:07:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年03月05日
お疲れ様です。
本日のタイトルの通り・・・まさかこんなにも早く大阪を離れるとは・・・。
4月から名古屋勤務になりました!!!!!!!!!!!!!
早すぎます><
ある程度予想はしていたものの、あと1年くらいおるやろーって思ってました;
でも月に2回は大阪に来ますけどね!!!!!!!!!!!
プライベート関係で^^
ということで、名古屋に行きますがこれからも今まで同様ひょっこり現れるので
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
Posted at 2011/03/05 20:35:43 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年01月09日
頑張ってください!!!!!!!!
Posted at 2011/01/09 12:08:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年01月07日
明けましておめでとうございます(^-^)v
年末年始、そして今も伊勢で現場でおろそかにしすぎてました(;o;)
こんな僕ですが、今後とも宜しくお願いします!!!
ガソスタでスタッドレス交換したら、エアロ割られてただいま無償修理中らしいです笑っ
マイカーですが、親父がしてきてくれましたが、こんな結果に。
なにしてんねん!!!!!!!!ガソスタ店長め!!!!!!!!
Posted at 2011/01/07 00:22:04 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日
今もう現地にいますが、上り方面でパンダさんが大暴れしてます!!!!!!!!
何人かすでに捕まってパーキングエリアに誘導されてます(;o;)
みなさま用心を!!!!!!!!
Posted at 2010/11/13 21:02:29 | |
トラックバック(0) | 日記