• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STAGのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

一足お先なGoldへ!

一足お先なGoldへ!どもっ!最近結構数年に一度青切符以上をパソダタソから渡されている緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?さて・・高速道路休日1000円もあとほんの2ヶ月程度になってきましたが・・まぁどっちにしても民主党も風前の灯なので・・どうなることやら・・(ちなみに、東北の方の高速道路は無料になるかもしれないとの事。これに関しては賛成ではありますが・・その前に四国に1度渡りたいなぁ・・)

さて・・昨日ヴェクスターの自賠責保険が来月で満期になるので・・更新に行ってきました。年数は5年で・・保険料は60ヶ月25130円だそうです。昨年から2000円位かな?結構値上がりしましたが・・まぁ結局乗り続けたら値段が上がってしまっても結局次回更新した時に値段があがるので・・まぁしょうがないのではないでしょうか?ちなみに、来年はもっと上がるそうです。多分数千円単位と言うか・・排気量云々とかで上がる可能性もあるかも知れないみたいです。2種スク・・と言うか51~125CCだと5年で約15000円だから・・ここら辺にはメスが入るかも知れない。結構所有者が増えてきたので・・(ま・・実際には分からないわけですがorz)

で・・ヴェクスターの自賠責を5月から5年で更新したのですが・・ちょっと面白い事がありました・・それは・・

「自賠責の期限が書いてあるステッカーの色が・・金色になっている!!」

・・・そうなんです。H24年度以降は合計7パターンのステッカーになるそうです。詳細はこちら

「自動車損害賠償保険のステッカー(保険標章)が4月1日から多色化する。現行のステッカーは有効期間の最終年月を示す数字だけが変わるだけ。青地にステッカー地のアルミニウム色だった。これからは有効年ごとに色を変え、自賠責に加入していない無保険車を識別しやすくする。

2012年から1年ごとに青、橙、紫、黄緑、赤、黄、緑と7色のステッカーを交付し、以後7年間で同じローテンションを繰り返す。自賠責保険は原動機付自転車(125cc以下)などで最長5年だが、7年間、色を変えることで、2019年以降は色を見るだけで有効期限年がわかるようになる。

多色化したステッカーは、現行の配色デザインのステッカーがなくなり次第切り替えが始まるため、保険会社などにより交付時期に違いがでる。

自賠責保険は、公道を走る四輪車やオートバイは必ず加入する必要がある。この中でもステッカーを貼るのは、車検(車両検査)がない250cc以下のオートバイや原付バイクなど。車検がないため自賠責保険の継続が切れたまま走り続けている所有者が減らない。ステッカーの多色化は、この減少の有効な対策となると期待されている。」

・・・って事で、H28年までだと金色って事になります。あと・・この法令になって今まではステッカーを貼る位置が「ナンバープレートの左上」から「ナンバープレートの視認性を損なわない程度に貼る事」になったようです。まぁどっちゃにしてもナンバーの左上が一番良いのですがorz

金色の交付は・・SBS F山だと私が初だったそうで・・上にも書いてあるとおり「随時切り替え」になっているので・・私が通っているSBSでは4月でステッカーが切れて新しくなったって事になりますね。

ちなみに自賠責・・

「もし万が一更新をしなかった、もしくは加入しなかった」

・・・場合は、下記のようなペナルティがあるので注意が必要です。wikiより

「自賠責保険に加入する義務があるにもかかわらず、加入しないまま自動車・原動機付自転車を運行させた場合は無保険運行となり、1年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられるほか、道路交通法上の違反点数6点が加算され、運転免許の停止・取消処分がなされる。(ただし過失の場合はその限りではない。)」

・・・って事で結構重いです。まぁ実際にバイク屋でも250CC以下の自賠責保険の加入云々に関しては、一応はがきが行くことになってはいるのですが・・学生とかたまに転居したりがあるので・・どうしても来ない場合は電話にて確認する事もあるそうです。ちなみに、250CCは車検の時に更新されるので殆ど問題ないのですが・・250CC以下に乗っていらっしゃる方は一応要注意と言う事で・・

あと・・自賠責保険は・・「あくまで被害者への補償」であって・・被害者が亡くなった場合は自賠責保険が適用されますが、任意保険は「自賠責保険の上限を超えた額から負担」って事みたいです。保険金の上限は被害者1人につき死亡3000万円・後遺障害4000万円・傷害120万円だそうですから・・やはり額としては少ないですね。それから任意保険の上積みとなるようです。

あと・・自賠責はバイク屋だけでなく郵便局やコンビニでも出来る(例外もあるが・・)そうなので、1ヶ月前の早めの更新をすべきかもしれませんね。

・・・ 今日のホニャララ ・・・



・・・トルネード直撃の瞬間だそうです。なんかわずか数秒で物凄い事になってます。人は自然の前では余りにも無力ですねぇorz
Posted at 2011/04/30 20:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年3月 | 日記
2011年04月28日 イイね!

まったく・・レジェンドでマックスでございまするわよ。

まったく・・レジェンドでマックスでございまするわよ。どもっ!最近再放送で銀河英雄伝説を見ているのですが・・そう言えば銀河英雄伝説の英語タイトルって・・

「Legend of Galactic Heroes」

・・・ってそのままなんですが、このタイトルを見るとどうもアメコミ関連か!と突っ込みいれたくなる緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?オプティックブラストを放つラインハルトやらパワードスーツを着て空を飛んでいるミッターマイヤーなんかを想像して、夜を過ごしている私なんですが・・平和だなorz

さてと・・私のGWの予定がようやく決まりました。ちなみに・・今さっきまでこの事で調整していたのですが・・さすがに今年は色んなイベントなんかにはなかなか行けそうに無いですな・・つーことで私の予定。

4月29日・・某事務所にかちこみ・・いや、自賠責保険を支払いにバイク屋に。(変更予定の可能性あり)

4月30日・・田植え+焼肉(傷心・・いや昇進祝いかも!?)。

5月1日・・雨なので引き取ったPC解体or自賠責保険予備日

5月2日・・普通に出勤。後、飲み会。

5月3日・4日・・(のどっちか)ヴェクスターで旅予定。

5月5日・・睡眠

5月6日・・普通に出勤

5月7日・・代休だが出勤

5月8日・・睡眠

って感じです。明日田植えの予定が明後日になったので・・ぶっちゃけ明日はどうしようか迷い中。マクロレンズと検証している事を試してみたいが・・某弟の予定次第。ぶっちゃけガソリン代がないので・・GW中は晴れの日だとヴェクスターでの行動になると思いますが・・撮影会にはクルマで・・と言う感じ。雨が降るからクルマも洗えないしなぁorz

3日・4日は特に予定はないですが・・県北にぶらっと上がるかも知れないし・・さすがにヴェクスターで蒜山ってのは無理。(往復320キロはいくらあのスクーターでもきついorz)と言う感じです。まぁ・・私は・・

「とにかくマクロレンズの威力を試したくてウズウズニヤニヤハァハァしている」

・・・状況なので・・早くその威力を味わいたいなぁ・・って思っています。あと「秘密兵器」の威力もね。

まぁせっかくのGWですから・・色んな場所に赴いて・・色んなものを撮影して帰るのが吉って事で・・かなりにらみ効かせてますが・・あまり予算を使わずに頑張って撮影したいと思います。

これからはレース・水族館だけでなくマクロレンズも頑張ろうと思うので・・そういう面でも頑張っていきたいなぁ・・と。

・・・ 今日のホニャララ ・・・



・・・ははは・・
Posted at 2011/04/28 22:04:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011年3月 | 日記
2011年04月27日 イイね!

わずか0.4の差で・・・

わずか0.4の差で・・・どもっ!本日ぽちっとしておいた「某秘密兵器」が届いた緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?とりあえずこれをもってGWの研究素材としたいと思いますし・・なにぶん安い・・何しろ・・普通にメーカー製のを買ったら・・をっと・・これ以上はまだ言えまへんなぁ・・

さて・・みんカラリニューアルしましたが・・まぁ実際に使いやすくなったのかならないのか?項目が増えたので色々アクセスはしやすいでしょうけどね・・個人的にはブログを書くこと以外はまったく持ってみんカラ興味がないので・・恐らくこれ以上機能を使いこなす事はないでしょう。

さて・・今日のお題は・・

「気になるレンズ2本」

・・・って事で・・この度・・興味のあるレンズが2本出てきそうなのでご紹介します。まずはニコン純正。

○ニコン、2万円台のFXレンズ「AF-S NIKKOR 50mm F1.8 G」

「ニコンは、デジタル一眼レフカメラ用の交換レンズ「AF-S NIKKOR 50mm F1.8 G」を6月に発売する。価格は2万8,350円。

35mm判のイメージサークルをカバーする「ニコンFXフォーマット」対応の単焦点レンズ。焦点距離は50mm。同じく50mmの製品としては、2008年12月発売の「AF-S NIKKOR 50mm F1.4 G」が存在するが、開放F値をF1.8と抑えたことで、より軽量で低価格な製品となっている。APS-C相当の撮像素子を採用するDXフォーマットのボディに装着すると、焦点距離75mm相当の画角になる

AFモーターにはSWM(Silent Wave Motor)を採用。「D5100」や「D3100」など、ボディ内モータを備えていないボディでもAF撮影が行なえる。M/A(マニュアル優先オートフォーカス)モードも備える。

 フィルター径は58mm。外形寸法は約72×52.5mm。重量は約185g。AF-S NIKKOR 50mm F1.4 Gより95g軽くなっている。」

・・・これって噂されていたレンズなんですが・・とうとう発売されますね。このだいぶ前にAF-S NIKKOR 50mm F1.4Gってのが発売されてますが・・実は値段が未だに通販でも4マソちょっと下回っただけの結構高額なレンズ(まぁ39000円程度では高額とは言えないけど・・私から言わせれば高いw)ですが・・今回のF1.8レンズは28350円スタートと結構安いですね。f1.4Gの定価は6マソで・・現在4割引程度で売られていますので・・このf1.8Gレンズが4割引であれば1.6マソ程度になります。最近のフルサイズ対応レンズで1.6マソっていうのはぶっちゃけ驚異的な安さですね・・もっとも・・レンズ内モーターのない古いNIKKORでも結構しますが・・まぁそれよりも安いですから・・FX機にはデフォルトなレンズとなるでしょう。ちなみに、通販で初出は24000円スタートと安いですな!

ちなみに・・D7000とかのDXレンズに関してもまったく問題なく使用できるので・・AF速度とかちょっと楽しみです。やっぱりライバルのキャノンに圧倒的に安い50mm F1.8レンズ(それこそ通販で1マソ切る。まぁクオリティの高さを言わねばだけど・・)に対抗しているのかもしれませんけどね・・でもこの値段ならNikonユーザーは多分買うでしょうw

次のレンズですが・・こちらはシグマ・・

○SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM 発表

「この度当社では、手ブレ補正機構OS を搭載した高性能な大口径中望遠マクロレンズSIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM を発表致します。

手ブレ補正OS機構を搭載し、手持ちのクローズアップ撮影が容易に行えます。高屈折率SLD ガラス1枚とSLD ガラス1枚を採用し、色収差、球面収差、像面湾曲を良好に補正。2 つのレンズ群を異なる量で動かすフローティングインナーフォーカスの採用により、撮影距離の変化にともなう非点収差・歪曲収差の変動を抑え、無限遠から等倍まで高い描写性能を発揮します。スーパーマルチレイヤーコートの採用により、フレア・ゴーストの発生を軽減、コントラストの高い描写を実現。別売のAPO TELE CONVERTERの使用により、等倍以上の撮影も楽しめます。HSM 搭載により、AF スピードの高速化と静粛性を実現。フルタイムマニュアルも可能です。9枚羽根の円形絞りの採用により、開放付近で円形のボケを得ることが可能。防滴性の高い構造を採用し、プロの過酷な撮影状況にも対応します。」

・・俗に言うシグマのマクロレンズで・・しかもOS無しの商品は3.5マソあたりで販売されていますが・・今回はこれにOSがついたものとなります。OSってのは「Optical Stabilizer」でまぁシグマの手振れ補正機構ですね・・105mmって言うのが結構中途半端なんですが・・実はNikonにも105mmの単焦点マクロがありますが・・これって結構値段がします。定価が11.9マソで現在8マソ程度・・シグマのは恐らく最終的に4マソ前後まで落ちてくるのではないでしょうか?これは・・マクロマニア(って言うの?w)にはたまらないレンズになるかもしれません。しかもこれってテレコンバーターで1.4Xやら2.0Xにも出来るので、150mmやら210mmマクロってのも出来ますね・・まぁ暗くなっちゃいますが・・

・・・で・・このレンズ2本・・実は私の「将来購入リスト」にちゃんと入っていますが・・まぁ予算との都合って感じですね。シグマのマクロはレンズによりますが定評がある(タムロンもそうだが・・サードパーティは意外とマクロレンズが強いメーカーが多いような気もする。)ものもあるので・・そういう面でも楽しみな2本です。
Posted at 2011/04/27 21:14:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011年3月 | 日記
2011年04月26日 イイね!

シンプル2011シリーズ 「The 人柱」 ~Internet Explorer9正式版発表!

シンプル2011シリーズ 「The 人柱」 ~Internet Explorer9正式版発表!どもっ!タイトルは謎かけではありますが・・結局のところそれが今日のブログの内容って感じの緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?さて・・久々のアップデートって感じですね?えっ・・何かって?画像観れば分かるでしょ??そう・・

「Internet Explorer9《日本語正式版》」

・・・です。思えばWindows7にデフォルトのInternet Explorerって意外と使いやすいようで使いにくいって感じがしました。特にブログを書いたりする時に、下ページのスクロールがぎこちなくて・・それを越えて文章を書こうとした時に結構書きにくいって不具合がありましたが・・それが治っているかどうか・・ちょっと心配ではありますね・・

で・・早速いれてみました。入れるのは勿論サイトからダウンロードしてあとはフルオートで事が進んでしまいます。今日はそんなIE9が今までと比べてどう変わったのか?ってのを探ってみたいと思います。

○一言でいうと「一番速い」──Internet Explorer 9日本語版を公開

「日本マイクロソフトはWebブラウザの最新版「Internet Explorer 9 日本語版(IE9)」の一般ユーザー向けダウンロード提供を2011年4月26日0時に始める。新バージョンのリリースは2009年3月公開の前バージョン IE8より約2年ぶり。都内で記者向け説明会を開催し「より高速化、より効率的な、新世代のWeb体験を実現できるようになる」と、登壇した日本マイクロソフトの堂山昌司副社長が新バージョンリリースにあたる意気込みを述べた。

IE9の製品キャッチコピーは「a more beautiful web」(より美しいWebを(解き放とう))。とくに「高速」「洗練」「信頼」「相互運用性」の強化を軸に、これまでのバージョンとは異なる新世代の活用シーンを見いだせるWebブラウザとして訴求する。

日本語版に先駆けてリリースした海外市場向けの他言語版(39言語)は、提供1カ月あまり(2011年3月末現在)でのWindows 7内におけるシェアはすでに3.6%まで伸び、“IE史上最速”で普及する動きを見せている。リリースが少し遅くなってしまったが、日本でも同じように急速な伸びを見せてくれると信じている」(日本マイクロソフト 堂山副社長)

(Windows 7に最適化され、コンテンツ表示領域を大幅に拡大したほか、タスクバーへのピン留め機能、タブの分離・結合やタブプロセスを分離(タブがクラッシュしても他のタブに影響を与えない)するなど、見栄えとともに操作性や使い勝手も向上させた。)

IE9はまず「高速」をうたう。マルチコアCPUの最適化・全描画処理にGPUを活用するなど、PCのハードウェアリソースを最大減に活用する設計とすることでパフォーマンスの大幅向上を果たした。IE8比で約18倍の高速化を果たしたという新設計のjavascriptエンジン「Chakra」の採用や、Direct2DとDirectWriteなどDirectXのAPIを活用したGPUアクセラレーションにより、パフォーマンスを発揮するという。

 今後主流になりつつあるHTML5の積極サポート──HTML5 Video/Audioのハードウェア再生支援やHTML5 Canvas、SVGの描画、CSS3の透過処理、Color Profile処理などもGPUアクセラレーションにより実現する。グラフィックスアクセラレーションはハードウェア/ソフトウェア処理を動的に切り替える仕様で、ユーザーは意識することなく利用できる。利用システムに応じてGPUタイプ/ディスプレイドライバ別に判断する仕組みを採用する。ハードウェアの有効活用により消費電力の効率も改善し、バッテリー動作時間も他社ブラウザ比で延長できる性能を備えるという。

最後に、ユーザーには直接見えにくいが「相互運用性」を実現する点も大きなメリットという。W3CのWeb標準に準拠し、HTML5/CSS3、DOM Level2/Level3、SVG 1.1、ECMAScript(5th Edition)のほか、WebM/H.264のHTML5 Video、AAC/MP3のHTML5 Audioといった標準化が進む映像・音声コーデック、カラープロファイル ICC V4/ICC V2、新たな標準画像フォーマットJPEG XRなどをサポートする。」

・・・IE9に関しては「GPUのフル活用」ってのは言われていましたが・・確かにそういう面ではサクサク動いているような気がします。今一番下に行ってスクロールしている最中で文章書いていた利子ますが・・IE8であった「埋もれてしまう」事が無くなってとても使いやすい。ただ・・下の点線は文字にくっついているので若干見にくいですな・・

速度に関してはIE8でかなり満足していましたが・・まぁ当然速くなっているでしょう。あと・・一つかなり気になるのが・・

「タブの位置」

です・・これは今までWEB枠のすぐ上にタブが複数展開している感じでしたが・・今回から一番上にタブが移動しました。まぁ一番左上にURLがあり・・その隣にタブが来るようになったのできちんと整理されていると思います。

・・・まー何にせよ・・「設定をやり直せばなかなか良い」って感じです。当然デフォルトではIE8と比べれば結構変わっているのですが・・上のバーで右クリックをして・・ツールを増やせば結構IE8と似たような使い勝手になります・・お気に入りだけはあまり上手くいきませんが・・まぁ27インチ使っているので・・出したままにしておこう。

不具合に関しては・・ついさっき入れたばっかりなのでまだ分かりませんが・・まぁ今の所まだ正式版と言えど・・「人柱」感は否めません。だから・・もうちょっとしてから入れたほうがいいのかなーと思いつつも、使ってみるとやっぱりサクサク動くので・・これはこれでありかなーとは思います。

あ・・・そうそう、WindowsXP以降対応なのでXPでは使えません。Vista・2008Server・7以降対応。XPでは狐火が最強でしょうね。
Posted at 2011/04/26 21:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年3月 | 日記
2011年04月25日 イイね!

とあるPCの経験値 ~ エクスペリエンス インデックス ~

とあるPCの経験値 ~ エクスペリエンス インデックス ~どもっ!現在週末に出荷するPC調整中の緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?つーわけで・・他人のPCからブログ書いてますが・・相変わらずIMEがおばかさんなので調教しなければなりませんねぇ・・まぁ・・頑張ります。

さて・・借りもんのPCでエクスペリエンスインデックスつーのを出してみました。まぁマイクロソフトのベンチマークって感じなんですが・・これは「コントロールパネル→システム」の所にあります。まぁ当たるも八卦ってやつですが・・結構いい加減な感じもしてしまいますねぇ・・

まぁこれがPentium Dual Core E6700(3.2GHz×2)+DDR2-800MHz(UMAX PULSER)+Geforoce430GTという感じです。GF430GTは・・まぁGeforoce9500GT~9600の間くらいの性能だと思います。フライトシミュⅩやらモンハンFなんかはさくさく動きますが・・ストⅣやバイオ5はちょっときついかな?まぁ・・そこそこ画質を落とさずにプレイすることは可能だとは思いますが・・・でもこのレベルでも恐らくPS3はスペック上超えていそうな気がしますね。PS3はGeforce7800GTX(しかも128bit・・なんだけどCELLに助けられてるよね?)相当だったと思いますが・・まぁゲーム機はゲーム機で専用の事に頑張れるから実際にはそこそこの性能出せると思いますが、Colin Mcrae DirtⅡとか見てると家庭用はかなり劣化しているのが結構わかったりしますが・・(PC版のはびっくりするくらい画像が凄い。ただ・・それなりのGPUが要るがorz)

と・・いろいろ書いていますが・・まぁこれも耐久性能の一環って事で・・他人のPCで色々と負荷かけて遊んでます。それこそ作ったー出荷したー調子が悪くなったーでは申し訳ないですからね・・だからもうちょっと色々いじってみて・・週末に出荷したいと思っております。

そういえば・・Wiiの後継機が来年発売されるようですね。

「任天堂株式会社は、4月25日、プレスリリースを発表し、Wiiの後継機となる据え置きプラットフォームを2012年に発売すると公開した。このWii後継機は、6月7日(現地時間)に米ロサンゼルスにて開催されるE3 2011にて体験できる状態で出展し、その際に具体的な仕様に関して公表するとしている。」

・・
・・・

(持ってる人に)申し訳ないですが・・Wiiは食指が結局伸びなかった。多分やるといってもバーチャルコンソールだけだと思います。いまさらHDに対応していないし、Wiiリモコンで何かをやろうともあまり思わなかった。一般的に聞いてみると「ソフトはやたらと出るが、面白いソフトはやっぱりNintendoと他のメジャーメーカーの一部のみ」って聞いたこともありますし・・まぁその中でも黒歴史っぽいゲームをたくさん排出しましたけどね・・

Wiiの出荷台数は・・8601万台ってアナウンスがありました。これは・・X-BOX360が4700万台でPS3が4200万台(あ・・Wii以外の2社はちょっと前の発売台数です。)

どちらにせよ360が3位になるのは時間の問題ではありますが・・そうは言ってもPS3がここまで苦戦するってのを誰が予想したことでしょうか?まぁ・・それよりも・・

「高い!」

・・・高いよやっぱりって感じです。PSとセガサターン時代は・・それこそバブルがはじける前後だったので・・まだまだ4マソ前後でもなんか購入しようという感じはしましたね・・それに比べ最近は不景気やら原油高騰なんかがあり・・家計を圧迫している家族も多いのでしょう。そういう時に3マソオーバーのハードってのは結構しんどいですよねぇ・・

PS3が最近売れ始めたのは「(BD含め・・)安くなったから」に他ならず・・GT5発売後にどんどんキラータイトルが発売されないと・・。Wiiの新しいのがどういう性能で出るのかわかりません(個人的な予想だけど・・そこそこの3D描画性能とKinect方式を採用したり、3Dテレビ対応とインターネットでどうのこうのって感じにはなると思うw)が、今一度原点に立ち返り・・「アーケードゲーム」のような面白さを追求してもらいたいですね。例えばセガラリーとかタントアールとか・・アルカノイドとかストリートファイターとか・・単純だけれども攻略のし甲斐のあるゲームを作ってもらいたいとこですね。思えばセガラリーが出た頃は毎週のようにゲーセンで遊んでいたなぁ・・
Posted at 2011/04/25 21:01:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011年3月 | 日記

プロフィール

「実は色々弄っていた(真の力、解放へ!) http://cvw.jp/b/350874/41751228/
何シテル?   07/22 17:23
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

お友達

好評に付きあと5人募集します。35人になった時点で終了とさせていただきます。

*あしあとは非公開にしております。(諸般の事情の為。)
32 人のお友達がいます
kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR take789take789
ケイエイチケイエイチ MORI_GUMIMORI_GUMI
はったり番長@日本物産(ニチブツ)はったり番長@日本物産(ニチブツ) カシーカシー

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
VEZEL HYBRIDに乗っていましたが、1回目の車検後、意外と高値で取引されている情 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.