何にでも使えそうなバイクが欲しく、コレになりました。四角いケースが似合いそうなことも選択肢の一つでした。乗り心地はPCX150より断然に良くなりましたが、足つきは更に悪化。コレばかりは仕方がない・・・。 写真はオプション類を付けて、登録される前の写真。多分一番きれいね時のものです。 現在はキャリア ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年10月28日
相方の「憧れのスライドドア」の言葉に引きずられて、我が家の愛車となりました。 基本ノーマルで乗ることになるかなあ~。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月23日
高速乗れることを最大のメリットとして PCX125からチェンジしました これから二代目通勤快速として 頑張ってもらいましょう❗
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月21日
2012年冬1月、くそ寒い最中に我が家に通勤快速としてやって参りました。CBR250R(現行型)と比較検討の結果、燃費とファミリーバイク特約が利用できるという理由で、PCXに決定しました。最初は遅いと思ってましたが、慣らしが終わるころにはノーマルでも決して遅くないことに気づきました。燃費は平均で4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月08日
1993年7月~1996年6月 SUZUKIセルボモードSRターボ(FF/5MT)660㏄走行距離約90,000㎞、紺色。実車写真無し。 通勤途中、千里万博のEXPOロードで、ブレーキトラブルにより散華。 歩道に乗り上げ、立木を一本ぶっ倒しました。ホントに人がいなくてよかった。 MONSTARの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月10日
1996年7月~2000年7月 トヨタカルディナ2.0TZ(FF/4AT)2,000㏄ 走行距離約85,000㎞、紺/グレー。実車写真無し。ホントはBG系レガシィ欲しかったけど、予算面で妥協。うなりの3SFE、通勤、釣り、スキーに大活躍。 得意先の人にライトバンって呼ばれたっけ・・・。 うなったの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月10日
2000年7月~2009年2月 スバルレガシィツーリングワゴン250T-B(BH9C、4WD/4AT)2,500㏄ 走行距離約110,000㎞、ブルー。BGより豪華になりましたが、歳のせいかターボの刺激は血圧に悪影響を与えそうだったので、2500のNAを選択。通勤使用はほぼなくなりました。マッキン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月10日
2009年2月に我が家の自家用車となったFIT-RSです。 相方が使える車ということで、レガシィ250-TBより乗り換えました。ハイウエイエディションですので、装備は充足しております。メーカーOPでナビゲーションシステムが付いてます。ディーラーOPで無限のバイザーとフロアマットを取り付けました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月08日
満足してしまいました・・・ 2000年式スバルレガシー250T-B(BH9)からこの2月に乗り換えました。まだ、納車後一週間程度であり、新車の歓び?喜び?慶び?が先行しているので、参考になるかどうかは分かりません。満足度等の指標は、10点でも良いのですが、おこがましいので、9点にします。 この車を ...
2009年02月25日