• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年05月12日

天気が良かったので

今日は先週のBBQの匂いを落とすため(嘘)洗車をしに近所のGSへ。

はい。もっぱら最近はコイン洗車ですw
お手軽なのでもう手洗いは出来ない体になりましたww

その後車内清掃のため市川某所へ移動し、久々にDIYをしてみました。



ランプペンでフォグを黄色く塗ってみた(ばく
刷毛で塗るのでムラムラになったが、ちょっと離れるとわからないからヨシとしよう( ̄ー ̄)ニヤリ
関連情報URL : http://www.dia-wyte.com/
ブログ一覧 | アテンザ・車ネタ | 日記
Posted at 2013/05/12 22:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 22:32
アドルさん、貴族だから
人に洗わせてるかと
思ってたんですが
洗車機をお持ちだったんですね。
コメントへの返答
2013年5月13日 22:18
最近人件費も高くて(ばく

洗車機いくらするんでしょww
2013年5月12日 23:25
ヘッドライトも黄色に(人´∇`);・*..*☆
コメントへの返答
2013年5月13日 22:18
コレでは綺麗に塗れませんww

2013年5月13日 1:24
BBQから1週間

既に匂いが、こびりついている気がしますが
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2013年5月13日 22:19
匂いというより、煙で燻された感じです(笑

ちゃんとゼロウォーターコートもしましたw
2013年5月13日 8:48
フォグをイエロー化するなら、バルブを購入するのかと思いましたが、レンズユニットを塗ってしまうとは。
なんか「らしくない」カンジですがw、『筆で塗料を塗る』という行為自体は「らしい」(爆)
コメントへの返答
2013年5月13日 22:21
バルブは3500ケロリンのHID55Wです(ばく

でもほら、見た目が黄色くないから塗ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、らしいのは「エアブラシ使用」ですww
2013年5月15日 9:49
↑↑
では剥がしてエアブラシで塗り直して下さいw
コメントへの返答
2013年5月15日 20:58
マスキングがめんどくさ~い(ばく

プロフィール

「最後だから横浜ガンダム来たら緊急メンテで午前中入場できず(泣)中華街で時間つぶし中ー」
何シテル?   03/27 11:52
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 
Y'sFACTORY 
カテゴリ:取付・加工業者
2008/01/24 23:59:34
 

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation