• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2015年02月15日

機動戦士ガンダム ジ・オリジン1 青い瞳のキャスバル プレミア上映会

今月28日からが一般公開ではありますが、運よくプレミア上映のチケットが取れたので行ってきました!!

場所は日比谷公会堂で17時から。

由緒正しき場所ではありますが、造りが古いため階段は急だし、座席も狭い・・・
でも、来年から改修工事をするようですね。

ちなみに座席は指定なのですが、2階席の後ろの方ということで、あまり良いポジションではなかった。。。


で、肝心な内容はコミック版でも読んでくださいw
今回は地球へ逃れるところまでです(笑

いやー、それにしても絵はきれいだし、演出もよいし、声優も合っていて満足な出来でした!!

そんなわけで続きが気になりますが、2章は一体いつからなんだろう?


そして、観終った後は近所のドイツ料理の店でマッタリと( ̄ー ̄)



最後に、お土産はジオン・ズム・ダイクンの色紙。


ちなみに劇場上映では週替わりでキャスバルとアルテイシアの色紙が先着でもらえるようです。


覚書:本日のゲストは総監督の安彦良和さん、池田秀一さん、田中真弓さん、潘めぐみさん
ブログ一覧 | ガンダム・プラモネタ | 日記
Posted at 2015/02/15 23:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年2月16日 0:02
ドイツ料理の、バスケットに入ったお料理はなんですか?
コメントへの返答
2015年2月16日 9:48
プレッツェルというドイツ定番のパン(爆)


覚えておくと良いと思いますwww

プロフィール

「久々にランプついてから満タンにしたら一万超えた(泣)」
何シテル?   04/22 19:38
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 
Y'sFACTORY 
カテゴリ:取付・加工業者
2008/01/24 23:59:34
 

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation