• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年04月27日

千葉の聖地にお邪魔しました

千葉の聖地にお邪魔しました 今日は朝起きたらあちこち筋肉痛Σ(>д<) イテッ!!

特に腰が痛いっす。。。
リアシートのカバー取付作業で、かがみっぱなしだったからなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ


さて、昨日Y2さんからお誘い?を受けたので今日は千葉の聖地とやらへ行きました。
時々CX-7のブログで目にしていたのですが、どこだかイマイチわからなかったんですよね。

もっと千葉市の方かと思ったら、浦安とは・・・
時間的にも、いつもの定例会場とあんまり変わらないですね。


で、昼過ぎに行ったのですが、今日は特にすることもないのでマッタリとしてました。



それにしても、「メタボのおじさん」にはワロタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガンバレcovaりん♪


ブログ一覧 | アテンザ・車ネタ | 日記
Posted at 2008/04/27 20:15:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

ウェイ!!
デリ美さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

お得意様で⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2008年4月27日 21:27
キレイなとこですね~^^

昨日写らなくなったバックカメラと格闘しましたが結局原因分からず・・・
ま、そんなに困ってはいないのですがw
コメントへの返答
2008年4月27日 22:20
映らないんですか?
ウチも以前映らなくなったんですけど、
その時は単にナビの設定が元に戻っちゃっただけでした。
バック連動なんですけど、バッテリー外すと設定が戻っちゃうんで。。。
2008年4月27日 22:34
お疲れ様でしたぁ~!(^^♪

千葉の聖地はほんと綺麗ですねぇ~!


情報ありがとうございました。m(__)m

動かなくなる前に発注しなくちゃ!!(~_~;)

コメントへの返答
2008年4月28日 1:06
お早めにどうぞ!
上がってからでは遅いですからねぇ。
2008年4月27日 23:15
奇遇ですな。当方は今日幕張に居ました。
でも残念ながら遭遇はできませんでしたね~
コメントへの返答
2008年4月28日 1:06
ブログ見ました~
幕張メッセですかね?
2008年4月27日 23:39
せめてメタボのお兄さんにして欲しかったなー( ´・ω・)ショボン
コメントへの返答
2008年4月28日 1:08
メタボの上にオジチャンは・・・
かなり萎えます。。。

もう若くはないですなぁ、お互いに((*≧m≦*)ププッ
2008年4月28日 3:17
メタボリックなおじちゃーん、連発でしたからね。(*≧m≦*)ププッ

別名で、お腹の大きいおじちゃん、てのも以前ありましたよ。(笑


そのときワタシはお腹の大きくないおじちゃんと呼ばれました。orz
お腹基準って。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年4月28日 11:42
かなりウケました(*≧m≦*)ププッ
教育が行き届いてますな!


お腹基準でもおじちゃんは変わんないのねorz

プロフィール

「最後だから横浜ガンダム来たら緊急メンテで午前中入場できず(泣)中華街で時間つぶし中ー」
何シテル?   03/27 11:52
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 
Y'sFACTORY 
カテゴリ:取付・加工業者
2008/01/24 23:59:34
 

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation