
部品取り車・・・ではなくうちの子です(笑)
ライトを売ってしまったのでこんな状態で待機中・・・
今週中には、ボンネット、フェンダー、ヘッドライトが来る予定でしたが・・どうやら延期(泣)
フェンダーとボンネットが・・・状態イマイチなモノばかりで(+_+)
少し待ってみるとゆうことでした。
しばらく、お目目なしのままで放置プレイです・・・・。
あと集めるパーツはバンパーのみ。
リアやサイドは結構出てるのですが、フロントは結構少ないですね(^^ゞ
今のところ候補に上がっているのが、ボメックスのスーパーストリートとシーウエストのバンパー。
ボメックスのスーパーストリートは既にカタログ落ちしてますが、オクに出てることが多いです。
シーウエストは前の14の時に付いていたバンパーで、思い入れが強いバンパーです。
この2つのどちらかにする予定ですが・・他のバンパーにするかも(笑)
今月中には形にして、瀬戸内海行きたいっすね(笑)
あと、ホイール交換も考えてます。
今のホイール・・・サイズがぬるすぎです(笑)
フロントなんか、8J+45・・ワイトレに板スペ噛ましてなんとかキャリパーかわしてます(^^ゞ
リアも9J+45(笑)こっちもワイトレ噛ましてます。
あまり、ワイトレ噛ますの好きじゃないので・・・ホイール交換に踏み切りたいと思っています♪
サイズは、17インチ 9J+15~25ぐらいで板スぺで調整ぐらいがいいかなと思っています。
RG2とかグラムライツが欲しいですけど・・・高くて買えませんよ(笑)
中古も出回る率少ないですし・・・
なので、オリジンかM2(笑)DNA-02かNC-10R買おうかなと考え中。
値段も手ごろで、デザインも好きなのでいいかなと(^^ゞ
オリジンは、9J+30と9.5J+15。M2だと、9J+20。
ってか、リアに9.5J+15って入るのか(笑)
Rサイズなので落とし込みが最高なはず・・・なので入らなければ叩くのみ(爆)
本当は、全塗装も・・・ブラウンパールもしくは、チャコールグレーパールにしたいですが・・・そんなお金はないです(笑)
Posted at 2010/01/12 18:42:12 | |
トラックバック(0) | 日記