ご覧いただきありがとうございます。YMCALです。続きです。ISに乗ったのは、納車式を除くと、計4回 距離100km弱だった。内訳は、1回:ディーラー店舗Mの訪問、3回:買い物。店舗M、契約前に訪問した他のレクサス店舗でも、キモい客を数多く見かけた。■キモ客3:「何か勘違いしてる」人たち・店舗M、契約前に数回訪問した他店舗に居た人たち。 全員ではないが、7割位?はこんな感じに思った。 この時に、気付いて買わなければ良かったと後悔してます。・年齢層は、30歳代~60歳代迄いろいろ。・共通してるのは、全員無駄に着飾ってる&変なスイッチが入ってる感じ。 たかが車のディーラーなのに、なに気合いれてんの? 真冬に大きな帽子かぶってるオバハンとか。その帽子で車に乗れるのか? 子供も確実によそ行きだろ?って服着せられてる。全員七五三の帰りなのか?・レクサスのお高い傘を買った60歳位のじじいが、自分の車の前で、数人の女性 店員にその傘を持たせてポーズ取らせて写真撮ってた。 ただのカスハラにしか見えないが何の為?・今思うと、こんな奴らが、 「優越感感じるよねー」 「しあわせだよねー」 「選ばれてるよねー」 とか考えながら、SNSで猛アピール & 承認欲求を 満たしてるような気がする。「よーし。レクサス買っちゃうぞー」(パパ)「すごーい。うちは大金持ちだね!」(子)「うちがレクサス買ったって全世界にアピール しなくっちゃ!」 (パパ・ママ)「いいねがいっぱい!再生回数もいっぱい! しあわせだなー」 (全員) って感じか?こんなキモい客層に支えられてるレクサスって・・・。~続く。 日々更新するほど暇ではなく、どうでもいいことを掲載するような うれしがり・自慢したがり等でもないので、更新は不定期です。