• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YMCALのブログ一覧

2024年02月10日 イイね!

レクサス購入記・・・16(友人「A」 納車後1)

ご覧いただきありがとうございます。
YMCALです。
近所に住む友人「A」の話の続きです。

その後、1か月点検のダイレクトメールが来た。
担当Hからの電話連絡は無く、「A」から店舗Mに電話し日時を決めた。
1か月点検当日、店舗Mへ行くと、受付の女性にオーナーズラウンジに案内され、
整備担当が来て、1時間位で終わった。
それで終わり。担当Hは、挨拶どころか、姿すら現さなかった。

とはいえ、NXを結構気に入っていた「A」は、納車時に付けなかった
ディーラーオプションを後付けしたくなり、担当Hに電話したら、
「可能ですので、また連絡します」
とのことだった。
しかし、担当Hからは、1か月を過ぎても何の連絡も無い。

また「A」から電話すると
「今在庫が無いみたいなので、また連絡します」
と言われたが、その後1か月以上経っても全く連絡が無い。

仕方なく近くの整備工場に聞くと(担当Hは在庫が無いと言っていたものが)
1週間程で届き、そこで取付してもらった。
と、「A」は思っていたのだが、実際は、新車のレクサス車に気を使った整備工場
は、わざわざ店舗Mに持ち込んで、店舗Mで取付してもらってたらしい。

で、担当Hの耳に入り、本当に久々に担当Hの方から電話があり、
「勝手なことされちゃ困ります!」
とキレられた。「A」は、
「2か月以上もほっとくからだろ」
と言ったところ、
「最近入ってくるようになったから、電話しようと思ってたんですよ!」
「今度から気を付けて下さいね!」
とまたキレられ、電話を切られた。

結局「A」は、整備工場分の手数料分割高になり、担当Hからは、数々の非礼の
お詫びどころか、逆ギレされた結果となった。

その後も、店舗M 担当Hの驚きの「おもてなし」は続きます。

~続く。
 日々更新するほど暇ではなく、どうでもいいことを掲載するような
 うれしがり・自慢したがり等でもないので、更新は不定期です。
Posted at 2024/02/10 23:39:54 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車とディーラー:金額程の価値は無い 客層:・・・ http://cvw.jp/b/3513894/46733227/
何シテル?   02/08 21:11
ISモードブラック3を新車で購入しましたが後悔しています。 納車後 約1ヶ月、走行距離 95kmで売却しました。 レクサスは2度と買いません。 私の感じた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/2 >>

     1 2 3
4 567 89 10
11121314151617
18192021222324
2526272829  

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサスって・・・

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation