• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

中国オフお疲れさまでした。

中国オフお疲れさまでした。 参加された皆さんお疲れさまでした。

こんなに移動が楽だったオフなんて久しぶりです^^

でも、逆に物足りません(笑



今日は幹事ということで1時間前に現地入りの予定でした。


が、早く出過ぎてさらに30分前に到着。


でもやっぱり先を越されるんですよね~。


既に4~5台来てました。




受付を済ませ指定された場所へ。


駐車場もガラガラです。これなら1列に停めれるかもと思ってました。


その後ぞろぞろと集まり見事に1列並べました。


他の方には邪魔だったかもしれませんが、早い者勝ちだし全員利用者なので仕方ないですよね。




予定より30分早く全員(表明者)が揃ったので挨拶をしてしばし自由時間。


お昼前からメインのBBQです。


肉を多めに買っていったつもりが足らないぐらいでした^^;


でも、余るよりはいいですね。


画像が去年も好評だった玉ねぎです。


調子に乗って買い過ぎたのか結構余りましたけど(笑





食べ終わり片付けを済ませて広い駐車場へ移動。


ここから弄り?直し?オフとなりました。


あの酷暑の中作業された方には頭が下がります。


途中えっせたんさんが合流され、更につい先日みんカラに登録されたというYASU..さんが来られ計18台の大所帯となりました。


真冬の岡山オフと同じぐらいの台数となりました。




心配された天気は午前中こそ雨がちらつきましたが、晴天に恵まれ予想通り酷暑となりました(笑


帰りに恐らく皆さん集中豪雨に見舞われたと思いますが、あれはオイラのせいだと思います。


帰って母に天気の話をするとオイラが生まれた日は台風ばりの大雨だったらしいです^^;


雨はオイラのせいだとしても酷暑・酷寒は誰のせいなんでしょうね?




データ編(全18台)

色別割合


黒:3台

青:3台

アイボリー:3台

オレンジ:3台

黄色:2台

白:1台

赤:1台

シルバー:1台

紫:1台



県別割合(地方で分類)

九州:5台

中国:6台

四国:2台

関西:4台

中部:1台



また秋ぐらい?にできればいいですね^^


冬はやりません(爆




フォトギャラリー その1

フォトギャラリー その2

フォトギャラリー その3
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/07/19 22:17:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

この記事へのコメント

2009年7月19日 22:27
幹事ご苦労様でした!

天気も解散するまでどうにか持ち良かったですね。

BBQにESSE弄りタイムと今回も楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

次回もまた、参加したいと思います!
コメントへの返答
2009年7月20日 9:26
お疲れさまでした。

天候は結局去年と同様になりました。

帰りに宮島でまたお会いするとは思いませんでした。

またお会いしましょう^^
2009年7月19日 22:27
秋にはリベンジしたいと思います。
コメントへの返答
2009年7月20日 9:27
突然の参加でしたがありがたかったです。中国地方は台数が少ないので。

各地から来られるので台数が集まるようになりました^^

また秋にお会いしましょう^^
2009年7月19日 22:31
おぉ山口でもオフ会が(笑)
それはそれはおつかれさんです♪


あっ8月8日から1週間休みなのでどこかで襲撃しに
行こうかと思います(^^)
コメントへの返答
2009年7月20日 9:28
場所は広島でした^^;

お盆休みはまだ未定ですが予定が合えば迎撃しますよ^^
2009年7月19日 22:34
お疲れ様でした♪

まだ帰り着いてません(爆)
コメントへの返答
2009年7月20日 9:29
お疲れでした。

遅い時間に帰宅してたけど寄り道したのかな?

またお会いしましょう^^
2009年7月19日 22:51
お疲れ様でした(^^)
またやりましょうね~♪

現在豪雨に遭遇(^^;
雲と移動中…orz
コメントへの返答
2009年7月20日 9:32
お疲れさまでした。

今年2回目でしたね。いいペースです♪

雨の原因は分かりましたけど暑さの原因はいまだ謎のまま…。
次回に持ち越しですね。

またお会いしましょう^^
2009年7月19日 22:55
幹事お疲れさまでしたほっとした顔
秋も参加します手(パー)
コメントへの返答
2009年7月20日 9:36
お疲れさまでした。
お初でしたね。

またお会いしましょう^^
2009年7月19日 23:54
結構集まったんですね♪

次回こそは行きたいですが
どうなることやら(汗
コメントへの返答
2009年7月20日 9:39
直前にメッセが来ると期待してたんですが^^;

またどこかでお会いしたいですね^^
2009年7月20日 0:31
幹事さま、お疲れ様でした♪

今年も大盛況だったみたいで良かったです☆

いつの日か『焼奉行』として参加してみたいですね♪
コメントへの返答
2009年7月20日 9:40
食材の準備が大変でした。
去年に比べて人数が大幅に増えてたので。

各地から集まっていただいてるので感謝です^^

またこちらにも遊びに来てくださいね♪
2009年7月20日 0:47
アラ、もうフォトギャラまで・・・何時に帰り着いたんですか?^^

幹事おつかれ様です、肉・野菜のみかと思いきや・・・おにぎりは感動でした~

お母様にも感謝です。

また今度があるならば・・・お母様にもおみやげ買っていかねば!
コメントへの返答
2009年7月20日 9:42
お疲れさまでした。

19時には帰ってご飯食べてました(笑

おにぎりは一応米もないといけないだろうと思って作ってもらいました。

お土産楽しみにしてます(爆
2009年7月20日 0:51
お疲れ様でした。

今回初参加して、オフの魅力にハマリそうです。

どうも、ありがとうございました。

コメントへの返答
2009年7月20日 9:44
お疲れさまでした。

オフの魅力は色々あるかと思いますが、ハマると忙しくなりますよ(笑

またお会いしましょう^^
2009年7月20日 0:53
幹事お疲れ様でした~☆
肉焼き係お手伝い出来なくてスミマセンでした;;
中国が一番少ないかと心配されてたけど、結局一番多くて良かったですね♪
次回もヨロシクです^^
コメントへの返答
2009年7月20日 9:45
お疲れでした。

無理を押して参加してもらって逆に申し訳なかったです。

ギリギリ中国地方が一番多かったので面子は保てました。

次回もヨロシクです^^
2009年7月20日 3:00
幹事お疲れ様でした。

こんなに早く帰りつくしん・さんなんて見たくない(笑)ですが、これに懲りずに頑張って下さい(^^)


やはり夏か冬のど真ん中でジンクス確認したほうが・・・(爆)
コメントへの返答
2009年7月20日 9:47
お疲れさまでした。

>早く帰りつく
年に一度ぐらいはこういうのもありにさせてください(笑

何ならジンクス確認のためだけに真冬に企画しましょうか?(爆
2009年7月20日 7:06
大盛況だったみたいですね!

一度は行きたいオフの一つなので、いつかは行きたいと思っています

その時はよろしくです~!
いつになることやら…^^;
コメントへの返答
2009年7月20日 9:49
予想を遙かに上回る台数でしたが、ほとんどお会いしてる方だったので安心して幹事できました^^

一度と言わず二度三度とご参加ください。
待ってますよ♪
2009年7月20日 9:38
幹事お疲れ様でした。
お肉や野菜、飲み物などを用意していただき、本当に助かりました。
またオフ等でお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月20日 9:53
お疲れさまでした。

次回は分担して準備してもらおうと思います。

次回もヨロシクお願いします^^
2009年7月20日 10:37
毎回綺麗に まとめられたレポート&フォトギャラリー
楽しませて頂きました♪さすがベテラン幹事さん
 
コメントへの返答
2009年7月20日 16:21
久しぶりに長文を書いた気がします^^;

これでも大雑把にまとめてます。
全部書いちゃうととてつもない量になりそうなので(汗

>ベテラン幹事
何だかんだで4回目です。
基本的に何もしてないのですが皆さんのおかげで何とかなってます^^
2009年7月20日 11:09
幹事、お疲れ様でした!
手際のいい段取り、恐れ入ります!!

炭酸麦ジュースをかっ喰らい、
炭酸で腹がパンパンになった為に
あまり肉を食せませんでしたが、「玉ネギ」は最高です!!(爆)

ジンクスの元は、参加する方々の組み合わせですね!
お風呂に行った怪しい3人組の結論・・・(^^;


現在、「出雲そばオフミ」を企画中ですので
その時には是非!!
コメントへの返答
2009年7月20日 16:24
お疲れでした。

手際はあまりいい方ではないのでとりあえず迷惑にならないようには出来たかなと思います。

玉ねぎいいでしょ。
このオフの真の目的はこれなのかもしれません(笑

ジンクスは結論までまだ達してないと思いますので今後も要考察です。

山陰や岡山は土地勘がないので是非お願いしますm(_ _)m

またお会いしましょう^^
2009年7月20日 12:19
どうも~

幹事お疲れ様でした~

相変わらずの手際の良さで感心します!!


心配だった天気もまぁ何とか持ちましたからよしとしましょう…(^^)v
また次回もよろしくです(^^)v
コメントへの返答
2009年7月20日 16:25
お疲れさまでした。

去年やってたので段取りはほぼイメージ通り出来たと思います。

天気も何とかもってくれたので一安心です♪
その分今日メチャクチャ降りましたが^^;

またお会いしましょう^^
2009年7月20日 13:50
昨日は幹事お疲れさまでした。

あれだけの人数&台数をまとめられてすごいと思いました。

もちろんその分大変だった事と思いますが…^^;

いろんなエッセを見れて楽しかったです。
コメントへの返答
2009年7月20日 16:27
お疲れさまでした。

まとめることができたのは初対面の方が2人だけだったからでしょう。
多い方はもう5~6回会ってますし。
非常に楽でした♪

またお会いしましょう^^
2009年7月20日 22:45
昨日は幹事お疲れ様でした。

会場の手配、食材の準備等ありがとうございました。
お母様のおにぎりもおいしく頂きました。

赤いシートカバーも拝見でき一日楽しめましたよ。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月21日 8:33
お疲れさまでした。

準備は何とかこなせたので良かったです。
肉が足らなかったのが反省点です(>_<)

シートカバーにさらにカバーしてあったのでまた今度何も載せてないときにでも見て下さい。

またお会いしましょう^^
2009年7月21日 17:59
用事がなければ参加するつもりでしたが、今回は見送りました。
(´・ω・`)

参加されたメンバーさんだけみても、かなり楽しそうです・・・

機会あらば是非参加させてくださいませ~
( ´∀`)
コメントへの返答
2009年7月21日 21:43
もしかしたら前日あたりにメッセ来るかなと期待してました^^;

次回、お待ちしてますよ^^
2009年7月21日 22:33
意味の判らない迷惑メール・・すんません。(爆

次回は参加した~~~~~い!!!!  です。
コメントへの返答
2009年7月21日 22:42
い~え、気にしていただいてるだけありがたいです^^

次回は来てくださいね♪

プロフィール

「スタッドレス用のホイールをゲット♪」
何シテル?   09/29 13:56
車大好き・多趣味な会社員で走るのもいじるのも両方好きです。 最近はエッセ(街乗り)の方に力を入れております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 09:10:01
エアコンフィルター交換 エバポレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 08:42:14
[マツダ CX-8]DRESS パワーウィンドウスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 10:38:15

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
初のマツダ車です。 限界まで乗り続けたいと思います。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1号機のシビックです。 見ての通りサーキット仕様となってます。 といってもしばらく走りに ...
プジョー 2008 プジョー 2008
初めての輸入車です。分からないことだらけなのでしっかり勉強しながら乗っていきたいと思いま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ファミリーカーとして購入。 当面は足回りノーマルで乗っていきます。 2017/2/10  ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation