• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月23日

断念(T_T)

明後日の土曜、タカタに行こうと企んでました。

が、今天気予報を見ても雨の予報。
明日は曇りのち雨と言うことなので朝からウエットの予感です。

なので今週は自粛しておきます。
まだ雨には少なからずトラウマがありますので(笑)

基本的に土曜は空いてるのでまた来週以降様子を見て出撃します^^

気温が上がってるのとリジカラ+新品タイヤ(195→205)のどちらが勝つのか楽しみです♪
ブログ一覧 | シビック | クルマ
Posted at 2011/06/23 20:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2011年6月23日 20:57
ありゃりゃ残念です涙
次回は車載動画を期待してますよわーい(嬉しい顔)

土曜暇なら福岡の夜オフに参加ですね(笑)
コメントへの返答
2011年6月23日 21:21
車載はまだカメラの固定がしっかりできないからまた今度ね(笑)

土曜の夜はこっちでも誘われてるんよね^^;
2011年6月23日 20:58
今の所雨ですね、

降らなかっても前日の雨が残る感じになるかも?
ですね、

わたくしはウェットでも走ろうかと考えてます、
(ゆっくりですが・・・)

現在雨乞いならぬ曇り乞い中です。
コメントへの返答
2011年6月23日 21:24
明日の雨がそのまま残ってそうですよね^^;
そうでなくても降りそうですし。

今回は一応見送ることにしましたm(_ _)m

気を付けて走ってくださいね^^
2011年6月23日 21:15
残念ながら、その土日が雨になりそうなので、耐久レースも雨っぽいです・・・。

雨のレースは怖いデス
コメントへの返答
2011年6月23日 21:23
恐らく日曜も雨でしょうね。

土砂降りにはならないとは思いますが、やはり怖いですよね。
今回は応援にも行けませんが、頑張ってくださいね!
2011年6月23日 21:17
自分は、7/18(月)に逝こうかな~~と
目論んでいます・・・
(今のところ、午前中空いてるみたいなので・・・)
コメントへの返答
2011年6月23日 21:25
その日はFESTAから帰ってるはずです^^;
流石に日曜に帰るのは不可能です(笑)

またご一緒したいですね^^
2011年6月24日 0:45
この暑いのに頑張りますなぁ~
しかしまぁ走行会でもないならわざわざ雨選ぶ必要はないっすよね。まぁ雨は雨で楽しいですがww
コメントへの返答
2011年6月24日 8:28
暑くても走っておきたいんよ^^
なるべく間隔を空けないようにと思ってるから。

フリー走行だと天気のいい日を狙えばいいから気持ち的には楽だね♪
2011年6月24日 10:23
雨じゃ仕方ないですね^_^;
リジカラもドライの方がわかりやすい?のかな。

でもこれから暑くなるので私はキツイです・・・走りませんが(^^ゞ
涼しくてお金があったらタイム更新しないとランキング下がっちゃうので冷や冷やしてますよ(笑)
コメントへの返答
2011年6月24日 10:32
今見たら曇りに変わってました^^;
リジカラにしてもタイヤにしてもウエットでも変化はあるとは思いますが、トラウマの方が勝ってますので(笑)

エッセランキングは僅差の戦いが繰り広げられてますね^^
シビックはもうメチャクチャです(爆)
2011年6月24日 20:51
こんばんは、しん・さん。

楽しみに待つ期間が延びた・・・・・・、
ということで・・・・。
次回が楽しみですね!?!?
コメントへの返答
2011年6月24日 21:30
こんばんは^^

今日になって天気予報が変わりました^^;
でも、もう予定を入れたので行かないことにします。
焦っても仕方ないですしね。

来週また様子を見てみます♪

プロフィール

「スタッドレス用のホイールをゲット♪」
何シテル?   09/29 13:56
車大好き・多趣味な会社員で走るのもいじるのも両方好きです。 最近はエッセ(街乗り)の方に力を入れております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 09:10:01
エアコンフィルター交換 エバポレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 08:42:14
[マツダ CX-8]DRESS パワーウィンドウスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 10:38:15

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
初のマツダ車です。 限界まで乗り続けたいと思います。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1号機のシビックです。 見ての通りサーキット仕様となってます。 といってもしばらく走りに ...
プジョー 2008 プジョー 2008
初めての輸入車です。分からないことだらけなのでしっかり勉強しながら乗っていきたいと思いま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ファミリーカーとして購入。 当面は足回りノーマルで乗っていきます。 2017/2/10  ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation