
この日は那須オフでした。
参加者はイッシーさん、cocoさん、私ら夫婦の4人。
詳細はフォトギャラをご覧下さいw
ってやるとききっこが怒りそうなので、真面目に・・・。
道の駅 友愛の森で待ち合わせましたが、すんごい混んでました(汗
道の駅って結構すいてるイメージだったのでびっくりしました。
でも確かに観光地だからなぁ。
周りはコンビニまでもデザインを揃えていました。
待ち合わせ場所でイッシーさん、cocoさんと落ち合い、軽く挨拶をしたところで、場所を移動することになりました。
一応当初の予定では、那須のアルパカ牧場に行くつもりだったのですが、前日に雨が降った上に、この日も雨が降る予報だったので、ドロドロの牧場は大変だろうということで中止に。
2つ目の目的地である那須PSガレージに行く事にしました。
PSガレージには映画で登場する車がたくさんあると聞いていたので、とても楽しみにしていたのですが・・・。
もうすんごいのw
<ワイスピだー!
<デロリアンだー!
<バットマンだー!
<ボンドカーだー!
<シェルビーだー!
童心に返って写真バシャバシャ撮りまくってましたw
楽しいねここ!
一通り写真撮りつつあれこれ見て回った後は、だべり&食事開始。
前日は食べ過ぎたこともあり、軽めのケーキセットにしました。
色々話をしていたら、スーパー取締役であるイッシーさんが、カバンから次々とカメラを取り出してくるので、思わず笑いがw
いきなりカメラの品評会がスタートw
参加人数よりカメラが多い・・・。
そうこうしていると、いきなり「この中にききっこさんという方はいらっしゃいますか?」
と店長さんから声をかけられ何事かと思ったら、とある方から電話があってサービスしやがれとか何とかw
いや、なんか本当にありがとうございました(滝汗
みんなで美味しく頂きました。
今度お土産持って行きますね!
3時間くらい居座ったところで、お開きとなりました。
外でちょっとだけ写真を撮っていたら雨が!

というわけで、最後の方はバタバタと終了していましたが、とても楽しい時間でした。
イッシーさん、cocoさん、本当にありがとうございました。
またいつかお会いしたいですね!
というわけで、まとめたものがフォトギャラにアップしてありますので、よかったらご覧下さい。
◆フォトギャラリー
・
那須オフ1
・
那須オフ2
・
那須オフ3
あーそうそう・・・。
家に帰ってから気付いたんですが、デジイチの設定が家で料理撮るときのままになってました(汗
イッシーさんの写真がバリッと色が綺麗なのに、何でこんなに違うんだろう?
うーん・・・と思っていましたが、設定見直すの忘れてたとは・・・。
また今度リベンジしに行こう。
Posted at 2011/10/24 21:55:04 | |
トラックバック(0) |
ロードスター | 日記