
宣伝車両としてかねてから購入計画を立てていた、ミゼットⅡをやっと手に入れました。
2人乗りATのデッキタイプなんですが、ATだとカーゴタイプばかりでデッキタイプはなかなか無いんです、しかも何気に人気有るみたいで高いんですよねぇ~。
購入したのは
15万キロも走っている車両(なので安い!)で、取りに行ったとき、プラグがかぶりまくりで、ぜんぜんエンジン掛からず、プラグ外してバーナーであぶり(昭和の匂い)何とかエンジンがかかったという、最初から手間を取らせる奴でして、これからが思いやれます。
とりあえず、プラグを新品に交換して今は普通にエンジンかかるようになり、まぁ何とかなるかなぁって感じですね。4月になったら車検を取り(自賠安くなりますからね)
イエローパール&7色ラメでオールペンしたりして、いじって行こうと思っています、
といいつつもう足付けしてあったりして・・・。
Posted at 2008/03/29 14:06:00 |
トラックバック(0) |
ミゼットⅡ | クルマ