
参加してきました!!
本庄走るのは、去年の12月の頭に走って以来なので約5か月ぶり。
あんなにイイ条件で走ったので、タイムアップはしないだろうなぁ~って思ってたら!
1ヒート目に0.5秒くらいベストタイムを短縮し47.921がでました!!
ついに念願の47秒台に入れました^^♪
でもBC5さんが出した同クラスのSTIバージョンを5台抜くっていう目標は、残念ながら惨敗でした(>_<)
STIをくったのは3台だけでした・・・(>_<)
まだまだダメですね^^;
午後は気温も上がりタイムは出ないので、いろいろラインの勉強して走りました!!
アドバイスを受けた事を実践すると、なんと走りやすい!!
タイヤにムチャさせてないし、車にもムリさせてない。
なんか滑らかに走れました♪
でも
気持ち良く走っていると目の前でドリフトして、スピンする主催者。
これさえなければ満足で帰れたのに。
アタックしていて、目の前で回られるとマジ危険ですね。
やるならばドリフトクラスを設けてやってもらいたかったですね。
Posted at 2009/04/20 00:17:20 | |
トラックバック(0) |
インプ | クルマ