
とりあえず、風呂いこうと決まりさっそく岡山ドームから一時間ほど移動。
なんとか宿泊施設の温泉に入ってきました。
なんと、ボディ・シャンプーとリンスがすごかったです!
オレンジの洗剤なんで、あま~い香りが体中に(≧▽≦)
で施設から離脱し、すぐ近くに五重塔がありそこを見に行きました。
とりあえず、駐車場に停めちょい眠たいのでちょっと待機…
そこで、ある少年が声かけてくれた→写真とっていいですか?と
でご本人も痛車を目指してたもので、ちょっと会話ができましたね→タク@OZさん
そして、仕事帰りなのかテンション高くなったのか…ものすごい勢いで帰っていきました→半笑いでお~と言ってました。
でぇ五重塔(江戸時代)近くまで見に行き写メ!遠くからも何人かカメラマンみたいな人がいてたそばで写メ!
ん~だんだん暗くなってきたので晩メシを探しにJR岡山駅付近まで移動。
タウンクルメ系雑誌をもとに美味そうで安い店にたどり着いたラーメン屋「うまいからい」に食べに行きました。
からいラーメンは作れるのだがあまいラーメンはどうやるの?とふと思いましたが謎のまま
さて今日(16日)は、もう寝ようかと近くの宿に行き熟睡。
→タク@OZさんまたお会いしましょう!大阪くれば会えるかもしれないぞ
ブログ一覧 | モブログ

Posted at
2008/09/20 21:03:23