2024年03月20日
夜久しぶりで空いている宝町から北池袋まで走った。
モニターをSAWCの画面で確認しながら。
コーナーが連続するとアクセル開度に応じて左右どちらかの制御か効いているの様子が分かる。
立ち上がりで低開度のアクセルだと軽く効いて、強めで踏むとメモリが増えていく。
人を乗せているので踏み足す程度が気持ちよく曲がる。
ロールはほぼ感じない。
前後のピッチングはパドルで調整するとかなり滑らかになり視線が安定する。
ワンペダルはそこまで慣れてないので使えない。
現状でこれくらいでもかなり速い。
タイヤも全く問題ない。
SUVと言わずここまで安定感、恐怖感を感じさせないのは凄いことだと思う。
アクセルを踏めば踏むほど安定する。
このままで軽くして違うボディ載せたら楽しい車になりそう。
エクリプスよりもう少し下げたクーペスタイル出れば買い替えたい。
Posted at 2024/03/20 15:50:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年03月19日
最近ディーラーで充電器が更新された。
部材の問題で本来50kWが30kWに制限されてる。
充電完了時メモリは11前後。
やや減ったか。
これでEVが来なくなるならこのままでも良い。
この前のアリヤのように連続利用がいると迷惑だ。
せっかくネットに繋がってるのだから管理して欲しい。
今後間違いなく問題になる。
アプリディーラ事前に確認する意味がない。
Posted at 2024/03/19 12:15:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年03月12日
割とアプリを見ないで来る人が多い。
見てから来れば面倒じゃないとおもうんだが。
結構日産が来る。
サクラ、リーフ、アリヤ大体出くわす。
いつも行く所はアリヤが1時間やってる。
あれ待ってないからやるんだろうか?
アプリ見て時間合わせて来る人も居るのに。
最近1つ撤去したから結構迷惑なんだよな。
Posted at 2024/03/12 22:13:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年03月06日
交換後15000km走行。
特に新車時と変わらない。
が減りがかなり進行した。
残約5ミリ。
3万キロ保つかな?
18インチのホイールは手に入ったが、エコピアの倍くらい減った感じだ。
かと言ってエコピアには戻らない。
あれは嫌だ。
やはりatタイヤかCV4Sか?
オープンカントリーAT3はずっと気になってる
Posted at 2024/03/06 00:39:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年02月27日
46000キロ。
32,000キロ時には96%だった。
そして今日充電したらメモリ12で充電76%。
当初は70%だった。
それだけ入らなくなってるということか。
走行に何か支障があるか?ということは全くない。
Posted at 2024/02/27 00:44:05 | |
トラックバック(0) | 日記