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5速のかずさんの愛車 [ダイハツ コペン]

整備手帳

作業日:2024年12月29日

ブースト計の配線

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
前回レビューしたメータの配線をどうしているか、ここにまとめてみた。
メータ、ブーストセンサの配線はこのように説明書に書かれている。
2
まずはエンジンルーム。
ゴムホースと丁型ジョイントはホースクランプを別で用意して取り付け。
純正ホースはカットせずに付けた。
3
ゴムホースとナイロンホースを繋いでグロメットから車内に引き込む。
4
車内側。
ヒューズボックスから常時電源(左上)とイグニッション(右下)で使う線をヒューズ電源で出す。
5
常時電源(赤線)、イグニッション(黄線)をそれぞれキボシ端子を圧着して繋ぐ。
ナイロンホースはブーストセンサ表のホースと繋ぐ。
コネクタはピン数の合うところをそれぞれ繋ぐ。
6
アース(黒線)も忘れずに。
繋ぐ順番だと、1番最初がいいね。
7
それぞれ繋いだら、電源をまとめて収める。

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