2026年03月03日
ノーマルで乗るも良し、ローダウンしても良し、リフトアップしても良し。
乗り手次第でこれだけ色々楽しめる車は少ないと思う。
Posted at 2026/03/03 22:21:54 | | クルマレビュー
2026年01月25日
他と被らないチョイス!
アフターパーツも豊富でカスタムも楽しい車。
Posted at 2026/01/25 12:15:24 | | クルマレビュー
2025年07月26日
当時のホンダ車ってデザインはお洒落だけど造りはチープな印象だった
当時の日産とは対極のイメージ
自分はすぐに飽きた
Posted at 2025/07/26 13:30:56 | | クルマレビュー
2025年06月22日
宙に浮いた様な乗り心地
今じゃ怖くて高速なんか走れん
Posted at 2025/06/22 15:53:54 | | クルマレビュー
2025年06月21日
このサイズで3列7人乗りを作ること自体に無理があると思う
結局全部が中途半端な車になる
そりゃウィッシュに瞬殺されるっしょ!
Posted at 2025/06/21 20:42:35 | | クルマレビュー