
2月下旬に控えてる会社の旅行とみんカラ用に初めてコンデジを購入しました(*゚▽゚*)
購入したのはPanasonicのLUMIX DMC-FX33です!
今までは携帯のカメラで十分と思ってたのですが・・・最近のデジカメは画質が超綺麗ですね~Σ(●゚д゚●)
以前親戚から頂いたコンデジはありますが。。。
なにせ画素数30万なもので・・・時代の進歩は凄まじいものがありますね( ゚д゚)
で、コンデジ買った勢いで出先には必ず持つ様にして無駄に写真とりまくってますが一つ気になることが
それは
夜景が綺麗に撮れない!(´ω`。)
日中はiAモードで撮れば大抵綺麗に撮れるのですが夜景が・・・
ブレたり綺麗に写ってなかったり_| ̄|Σ ・・・○
みんカラで他の方の写真を拝見させてもらうとスッゲー綺麗に撮られていてウラヤマシィ!なのですが
やっぱり三脚とかないとダメなのかな~
そもそもこのコンデジで綺麗に夜景撮れるのかε('∞'*)
なにかいい方法知ってましたら教えてください~┏○))ペコペコ
ブログ一覧 |
どうでもいい日常 | 日記
Posted at
2008/02/05 22:40:16