
本日雨がうっとしい中、久々にinoue.kazuさんとプチオフを行いました(*^_^*)
内容は、CR-Z(MT)の試乗とゴルフ(打ちっ放し)でした。
和歌山では、CR-Zの試乗でATはあるのですがMTがないとの情報でしたので他府県まで探しの旅に出る予定でしたが…
取り合えず、まずは情報収集と言う事でちょくちょく行くホンダさんにTELしてみると
ビンゴ!!MTがあるとの事☆和歌山にないと行っていたのにまさかあるとは(≧∀≦)
早速乗っちゃいました(^-^)
ノーマルモードでは、すっとこスポーティーな感じがしませんでしたがスポーツモードに切り替えて見ると(・・;)
おっ!トルクがアップした感じでなかなかの走りを体感しました(*´д`*)
ちょっとびっくりでした(汗)
経済面的にもエコでまずまずの走りをしてくれるCR-Z君良いですね~f(^_^)
でも走るならやっぱりシビック君ですけどね(*^_^*)
試乗後は、いよいよ初体験のゴルフ(打ちっ放し)に行って来ました☆
説明を聞き、開始しましたが…
ボールに当たらないΣ( ̄□ ̄)!
しかも全然わからない(汗)
あ~難しい(泣)
しか~し、めげずにひたすらボールを打ちまくり10回に1回くらいの割合で良い感じに飛ばす事が出来ました('-^*)ok
お~当たると気持ち良いですね(^-^)v
これは、もしかするとハマるかも(笑)
また今度連れて行ってくださいね(笑)
雨の中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ビッグニュースヾ(^▽^)ノ
悩みまくりだったタイヤの件で安くて良いタイヤを発見☆
これで悩みは解決しました(^-^)v
メーカー等はまだ秘密です(笑)

Posted at 2010/03/23 21:08:44 | |
トラックバック(0) | クルマ