• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさニャンω小心者のブログ一覧

2012年04月19日 イイね!

ついに…

ついに…
先月の車検のときにか、 逝っちゃいたした。 んー何も言えねぇ~exclamation×2
続きを読む
Posted at 2012/04/19 00:07:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2012年03月17日 イイね!

車検対応仕様

現在車検中の愛車・・・・ 走行会翌日の3/11早朝作業にて、 車検対応仕様に変更。 作業内容 ・ウイング取り外し ・ディフューザー取り外し ・マフラー交換 マフラーは、先日音量測定した結果、1dBオーバーの97dB・・・(悲 フロントパイプを変更してある影響なのか、 1年半 ...
続きを読む
Posted at 2012/03/17 10:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2012年03月03日 イイね!

持ち上がってます黒ハート

持ち上がってます
面倒な作業になってますexclamation×2
続きを読む
Posted at 2012/03/03 10:09:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | GDB-C | モブログ
2012年02月25日 イイね!

ちょっと・・・

VARISサンまで・・・
続きを読む
Posted at 2012/02/25 08:49:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2012年02月11日 イイね!

レイのブツを・・・

本日取り付ます。 そう、また御殿場ファクトリーへ出没です。 10万km近くなると、メンテが増えて、大変です。
続きを読む
Posted at 2012/02/11 02:49:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2011年12月24日 イイね!

不具合対策

「下り坂などで、アクセルオフからオンにするとき、たまにアクセルがひっかかる」という現象がありました。 この間、サーキットでもヘアピン立ち上がり時に起きました。 これは、ヤバイと思って、 御殿場ファクトリーへ相談。 とりあえず、アクセルワイヤーを交換してみることに・・・ ワイヤー ...
続きを読む
Posted at 2011/12/24 07:57:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2011年11月17日 イイね!

そろそろ限界・・・

過去のパーツの写真がほぼ無くなりました。 撮影していないものは、アップしません。 あとは、現状付いているものかな?
続きを読む
Posted at 2011/11/17 22:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2011年11月11日 イイね!

マイナーチェンジ後のナイトバージョン!

こんな感じです。
続きを読む
Posted at 2011/11/11 03:25:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2011年10月13日 イイね!

届いた・・・

届いた・・・
けれど、まだ取り付けできず冷や汗
続きを読む
Posted at 2011/10/13 13:31:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2011年10月12日 イイね!

内職中exclamation×2

会社でコツコツとやらかしてます。 ボチボチ帰ろっと冷や汗
続きを読む
Posted at 2011/10/12 21:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ

プロフィール

「寒いよ」
何シテル?   10/17 20:07
愛車は現在インプレッサGDB・C型です。 Dラー営業マン曰く、 「売ったクルマじゃない。面影もない・・・」 だそうです。 自覚はありませんが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夜勤明けからの耐久1人旅(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 03:25:47
なんてこったいwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 02:20:14
スバル(純正) EJ207 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:50:08

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
N社に就職のために買い替え。 NAだったので、早々手放しました。
日産 シルビア 日産 シルビア
マイナー後の2000ccターボ。 ブーストアップ仕様で軽快でした。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20万kmオーバーしました。 すばらしいクルマでした。
スバル インプレッサ WRX STI 中トトロ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
今までのすべての車に大きなトラブルもなく、10万キロ以上乗りました。 インプレッサもとり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation