• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさニャンω小心者のブログ一覧

2010年08月05日 イイね!

今週末に・・・

Pにクルマ預けます。 例のヤバいやつを・・・
続きを読む
Posted at 2010/08/05 00:03:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年07月19日 イイね!

いつものように・・・

いつものように・・・
携帯電話から部品発注exclamation×2 え、俺だけexclamation&question
続きを読む
Posted at 2010/07/19 11:01:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年07月06日 イイね!

性懲りもなく・・・

マフラーを・・・
続きを読む
Posted at 2010/07/06 16:37:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年07月02日 イイね!

またまた・・・

明日、御殿場Pに行きます。 今回は、後ろのヤツです。 帰りに、吉田のDに寄る予定です。
続きを読む
Posted at 2010/07/02 19:32:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年06月11日 イイね!

予約・・・

予約・・・
P社に予約入れました。 おそらく午前中で終わる予定。 ゴム類のメンテです。
続きを読む
Posted at 2010/06/11 18:30:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年06月02日 イイね!

不調・・・

3日前ぐらいから、ミッドレンジ用の左スピーカーから、 小音量でポコポコと鳴り出しました。 会社帰りに、SABへ行き、取り外し、店の展示品にて確認。 スピーカー自体が悪いのかがイマイチはっきりしないので、 実車で左右のスピーカーを入れ替えて確認しました。 やはり左に取り付けてあったス ...
続きを読む
Posted at 2010/06/02 23:49:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年05月29日 イイね!

サボってます。

サボってます。
M/M交換中黒ハート
続きを読む
Posted at 2010/05/29 11:10:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年05月17日 イイね!

リフトが欲しい今日この頃・・・

リフトが欲しい今日この頃・・・
さていつ もぐろうかなあっかんべー
続きを読む
Posted at 2010/05/17 19:51:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年03月28日 イイね!

車高調整

車高調整
しました。 フロント-10mm リア-20mm あとは、サーキット走りながら調整します。
続きを読む
Posted at 2010/03/28 11:44:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年03月27日 イイね!

車高冷や汗2

車高
exclamation×2 前のヤツと同じ寸法で取り付けたんだけど、 予想通りに・・・ バネ特性が違うから、こうなることは、予想してましたが・・・ 明朝調整しよわーい(嬉しい顔)
続きを読む
Posted at 2010/03/27 17:44:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ

プロフィール

「寒いよ」
何シテル?   10/17 20:07
愛車は現在インプレッサGDB・C型です。 Dラー営業マン曰く、 「売ったクルマじゃない。面影もない・・・」 だそうです。 自覚はありませんが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夜勤明けからの耐久1人旅(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 03:25:47
なんてこったいwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 02:20:14
スバル(純正) EJ207 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:50:08

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
N社に就職のために買い替え。 NAだったので、早々手放しました。
日産 シルビア 日産 シルビア
マイナー後の2000ccターボ。 ブーストアップ仕様で軽快でした。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20万kmオーバーしました。 すばらしいクルマでした。
スバル インプレッサ WRX STI 中トトロ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
今までのすべての車に大きなトラブルもなく、10万キロ以上乗りました。 インプレッサもとり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation