2010年09月26日

貯まりに貯まったステッカー
小キズ隠しも兼ねて・・・
反対側も貼ろうかな?

Posted at 2010/09/26 08:46:12 | |
トラックバック(0) |
GDB-C | クルマ
2010年09月22日

品物届いてから、約1カ月・・・
とうやく、ようやく取付ました。
所要時間30分程度・・・
これくらいの時間がとれなかったのか?
いや、単にやる気の問題なのか?
いずれにしろ、まだやらなきゃならない作業が多々・・・
Posted at 2010/09/22 01:08:18 | |
トラックバック(0) |
GDB-C | クルマ
2010年09月15日
夕方から仕事サボりました。
というのも・・・
クラッチの戻りが悪く、朝一御殿場のいつものトコの電話を・・・
レリーズシリンダーからのフルード漏れやフルード量の減りなどなかったので、
エアが入ってるんではないかと推測。
中央道カっ飛んで・・・・ってわけにいかず、
クラッチのミートポイントも床に近く、さらにクラッチが少ししか戻らない・・・・
ペダルを裏から蹴って、だましだまし運転でした。
御殿場に着き、確認。
レリーズシリンダーの位置を押し込むと、ある程度改善。
さらにエア抜きをして完了。
しばらく様子見。
これで、さらに症状出るようであれば、社長曰く、「マスターシリンダーがあやしい」とのこと。
とりあえず、すこぶる快調ですが・・・
Posted at 2010/09/15 00:07:25 | |
トラックバック(0) |
GDB-C | クルマ
2010年09月12日

戻ってきました。
ENGチェック灯がたまに点灯したので、
検証してもらいました。
どうやら、電装系の部品が
悪さしていたらしい。
全部取っちゃいました。
A/Fが変わってしまったので
リセッティングとなりました。
そして、そして・・・
無事に戻ってきました。
ヤバいクルマになって



Posted at 2010/09/12 09:21:17 | |
トラックバック(0) |
GDB-C | クルマ
2010年08月22日

EVCのフィルター交換。
思ったより汚れます。
Posted at 2010/08/22 09:33:37 | |
トラックバック(0) |
GDB-C | クルマ