• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさニャンω小心者のブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

ベタベタと貼っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ベタベタと貼っちゃいました貯まりに貯まったステッカー黒ハート

小キズ隠しも兼ねて・・・

反対側も貼ろうかな?
Posted at 2010/09/26 08:46:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年09月22日 イイね!

ようやく取付ました

ようやく取付ました品物届いてから、約1カ月・・・


とうやく、ようやく取付ました。







所要時間30分程度・・・

これくらいの時間がとれなかったのか?

いや、単にやる気の問題なのか?

いずれにしろ、まだやらなきゃならない作業が多々・・・
Posted at 2010/09/22 01:08:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年09月15日 イイね!

急遽・・・

夕方から仕事サボりました。


というのも・・・

クラッチの戻りが悪く、朝一御殿場のいつものトコの電話を・・・



レリーズシリンダーからのフルード漏れやフルード量の減りなどなかったので、

エアが入ってるんではないかと推測。



中央道カっ飛んで・・・・ってわけにいかず、

クラッチのミートポイントも床に近く、さらにクラッチが少ししか戻らない・・・・

ペダルを裏から蹴って、だましだまし運転でした。


御殿場に着き、確認。

レリーズシリンダーの位置を押し込むと、ある程度改善。

さらにエア抜きをして完了。


しばらく様子見。

これで、さらに症状出るようであれば、社長曰く、「マスターシリンダーがあやしい」とのこと。



とりあえず、すこぶる快調ですが・・・
Posted at 2010/09/15 00:07:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年09月12日 イイね!

帰還!

帰還!戻ってきました。

ENGチェック灯がたまに点灯したので、
検証してもらいました。

どうやら、電装系の部品が
悪さしていたらしい。

全部取っちゃいました。

A/Fが変わってしまったので
リセッティングとなりました。

そして、そして・・・

無事に戻ってきました。

ヤバいクルマになって黒ハート黒ハート
Posted at 2010/09/12 09:21:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2010年08月22日 イイね!

昨日の早朝作業・・・

昨日の早朝作業・・・EVCのフィルター交換。

思ったより汚れます。
Posted at 2010/08/22 09:33:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ

プロフィール

「寒いよ」
何シテル?   10/17 20:07
愛車は現在インプレッサGDB・C型です。 Dラー営業マン曰く、 「売ったクルマじゃない。面影もない・・・」 だそうです。 自覚はありませんが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夜勤明けからの耐久1人旅(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 03:25:47
なんてこったいwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 02:20:14
スバル(純正) EJ207 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:50:08

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
N社に就職のために買い替え。 NAだったので、早々手放しました。
日産 シルビア 日産 シルビア
マイナー後の2000ccターボ。 ブーストアップ仕様で軽快でした。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20万kmオーバーしました。 すばらしいクルマでした。
スバル インプレッサ WRX STI 中トトロ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
今までのすべての車に大きなトラブルもなく、10万キロ以上乗りました。 インプレッサもとり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation