• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさニャンω小心者のブログ一覧

2008年11月12日 イイね!

夜間作業

夜間作業バッテリーが弱っていたので、
昨晩交換しました。

2週間前にヤフオクで同じドライバッテリーを買ってあったんですが、時間がなく、なかなか交換できませんでした。


しかし、寒かったふらふら
Posted at 2008/11/12 07:35:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2008年10月19日 イイね!

新品

新品1本だけです。

この間の事故により、
購入しました。

痛い出費涙

ステアリングが元に戻りました。
Posted at 2008/10/19 11:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2008年10月10日 イイね!

泣きたい・・・

泣きたい・・・我がインプのホイールです。









昨日、東京へ打ち合わせに向かう中央道。

談合坂SA過ぎたところで、事故か故障か左に黄色いクルマが・・・

真ん中の車線走行していたんですが、
左車線から次々とこっちの車線へ・・・

たまらず、追い越し車線(右車線)に
その時、
ゴン!
鈍い音とともに、左フロントタイヤに衝撃が・・・

嫌な予感がしたため、次のPAにより。タイヤ確認。

一応、エア漏れはしてなかったので、そのまま急ぎ打ち合わせ場所へ・・・


帰りの中央道も何事もなく、帰宅。

念のため、今日、祈りながらタイヤ外し、確認。

ゲェ!
って感じ。
非常に、大変、チョ~凹みました。凹んでます。



鍛造なんで、修理しても、バランスとれないし・・・

レイズにTELしたら、一応まだ設定があるらしい。
17×9JJ+43 5H-100         
                       (ある意味ラッキー!)

しかし、さすがに値段が・・

「CE28N1本価格>フリードの注文したアルミ4本分価格」
                            ですから!


でも、これじゃ、恐いし・・・
注文入れるしかないかな~





Posted at 2008/10/10 23:22:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2008年10月03日 イイね!

明日は・・・

急遽、プローバへ・・・

この間の不具合(ってほどのことでもないが)の修正に・・・



朝、またアソコでクラクション鳴らそう!!!

居ないだろうな~AM8時じゃ・・・



入口に例の手配写真でも、貼っておこう!
Posted at 2008/10/03 17:21:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ
2008年10月02日 イイね!

下手こいたexclamation×2

朝、会社に着きました。

クルマの前を通りました。



ん?
少し違和感が・・・

ボ、ボ、ボンネットが─────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────ァexclamation×2



浮いてるf^_^;


そういえば、
昨日帰りがけに開けた記憶が・・・

ずっと開いてた・・・


オソロシヤexclamation×2オソロシヤexclamation×2
Posted at 2008/10/02 16:42:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ

プロフィール

「寒いよ」
何シテル?   10/17 20:07
愛車は現在インプレッサGDB・C型です。 Dラー営業マン曰く、 「売ったクルマじゃない。面影もない・・・」 だそうです。 自覚はありませんが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜勤明けからの耐久1人旅(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 03:25:47
なんてこったいwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 02:20:14
スバル(純正) EJ207 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:50:08

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
N社に就職のために買い替え。 NAだったので、早々手放しました。
日産 シルビア 日産 シルビア
マイナー後の2000ccターボ。 ブーストアップ仕様で軽快でした。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20万kmオーバーしました。 すばらしいクルマでした。
スバル インプレッサ WRX STI 中トトロ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
今までのすべての車に大きなトラブルもなく、10万キロ以上乗りました。 インプレッサもとり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation