• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさニャンω小心者のブログ一覧

2012年11月12日 イイね!

不具合・・・

先週金曜日夕刻、急遽、御殿場ファクトリーへ・・・



クーラント漏れです。


漏れ箇所は、アッパー、ロアーのホース接合部です。

前々から、リザーブタンクのの減りが早いなぁ~とは思っていましたが、やっぱりって感じ!

アッパー、ロアー共に銃声ホースに戻すことにしました。



あとミッションオイルも交換。
お気に入りのオイルは、廃盤になりました。コレが最後の投入かな?



そして・・・

頼んであるアレの進捗状況確認と新たにアレを頼んできました(ムフフ・・・
Posted at 2012/11/12 16:39:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | GDB-C | クルマ

プロフィール

「寒いよ」
何シテル?   10/17 20:07
愛車は現在インプレッサGDB・C型です。 Dラー営業マン曰く、 「売ったクルマじゃない。面影もない・・・」 だそうです。 自覚はありませんが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
4567 8910
11 121314 15 1617
18 1920212223 24
2526 27282930 

リンク・クリップ

夜勤明けからの耐久1人旅(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 03:25:47
なんてこったいwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 02:20:14
スバル(純正) EJ207 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:50:08

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
N社に就職のために買い替え。 NAだったので、早々手放しました。
日産 シルビア 日産 シルビア
マイナー後の2000ccターボ。 ブーストアップ仕様で軽快でした。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20万kmオーバーしました。 すばらしいクルマでした。
スバル インプレッサ WRX STI 中トトロ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
今までのすべての車に大きなトラブルもなく、10万キロ以上乗りました。 インプレッサもとり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation