• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
三菱
マツダ
スズキ
日産
スバル
ダイハツ
レクサス

三菱 エクリプスクロス PHEV  

イイね!
三菱 エクリプスクロス PHEV
自宅充電設備の活用
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年11月03日

スバル ステラ  

イイね!
スバル ステラ
以前乗っていたSCではなく、普通の4発仕様。 独立懸架の良さは乗ってみないとわからんです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2025年11月03日

ホンダ エリシオン  

イイね!
ホンダ エリシオン
無限仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2025年11月03日

ホンダ エリシオン  

イイね!
ホンダ エリシオン
レーダークルーズのはしり。 全然あてにならなかった思い出が。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2025年11月03日

三菱 eKアクティブ  

イイね!
三菱 eKアクティブ
1年ぐらい乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2025年11月03日

レクサス HSハイブリッド  

イイね!
レクサス HSハイブリッド
2年乗りました。 燃費約18㌔
 
所有形態:過去所有のクルマ
2025年11月03日

マツダ CX-5  

イイね!
マツダ CX-5
初ディーゼル
 
所有形態:過去所有のクルマ
2025年11月03日

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
半年ぐらい乗って、あまりのガソリン大食いに辟易。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月22日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
足廻りとサイレンサー交換
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月22日

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
パワーありましたね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月22日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

三菱 タウンボックス

レビュー
遮音をもっとしっかり作るべきなんじゃないでしょうか。 アトレーはもっとしっかり対策してありましたよ。 中古価格が安いのは、やはりオートマの不良が最大の理由かと思います。
2013年03月14日

三菱 アイ

レビュー
現時点で存在する軽の中ではダントツに面白い車だと思います。 買うなら中古で(笑) コストパフォーマンス、すごく高いですよ。 燃費重視ならソニカです。 2カ月前にMを手離して、Gで復帰したぐらい、アイには不思議な魅力があります。
2012年03月30日

三菱 アウトランダー

レビュー
少しアウトローなところが自分にはピッタリです。 T社Sてぃまや、N社Lグラ等、道にあふれてる車はどうも乗ってて面白くないんですが、こいつはそんな人の目も気にすることなく乗れる1台です。 但し乗ったら乗りつぶしたほうが財布には優しいと思います。 日本の市場はホントに謎なんですが、T社の車のリセールの ...
2011年12月26日

プロフィール

最近のパターンは車検のタイミングで乗り換えというのがここ10年ぐらい続いております。 クルマ選びは外観よりもエンジン型式で決めるタイプ。 軽も好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
自宅充電設備の活用
スバル ステラ スバル ステラ
以前乗っていたSCではなく、普通の4発仕様。 独立懸架の良さは乗ってみないとわからんです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
無限仕様
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
レーダークルーズのはしり。 全然あてにならなかった思い出が。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation