• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ アクア

レビュー
走りに関しては、クラウンクラスの車から乗り換えても、それほど不満が出ないレベルだと思います。 ダウンサイジングに最適な車だと思います。
2023年03月10日

レクサス NX PHEV

レビュー
200Vの充電環境があるのなら、真冬の電費の一番悪い時期でも60km位はEV走行できます。単にガソリンを使わないと言うだけではなく、EV走行はものすごく気持ちよく走ってくれます。日本では急速充電環境が整っていないので、まだBEVは難しいのですが、PHEVは現段階では最良の選択だと思います。
2023年03月10日

トヨタ アクア

レビュー
走りに関しては、クラウンクラスの車から乗り換えても、それほど不満が出ないレベルだと思います。 ダウンサイジングに最適な車だと思います。
2023年03月10日

レクサス NX PHEV

レビュー
200Vの充電環境があるのなら、真冬の電費の一番悪い時期でも60km位はEV走行できます。単にガソリンを使わないと言うだけではなく、EV走行はものすごく気持ちよく走ってくれます。日本では急速充電環境が整っていないので、まだBEVは難しいのですが、PHEVは現段階では最良の選択だと思います。
2023年03月10日

プロフィール

「[整備] #NXPHEV レクサスNXのグローブボックスと助手席側コンソールサイドパネルの交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3523807/car/3403396/7347898/note.aspx
何シテル?   05/13 16:27
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス NX PHEV レクサス NX PHEV
2021年12月4日に契約して1年間の修業の後、2022年12月10日に納車されました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
年間で3000km位しか乗れていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation