走りに関しては、クラウンクラスの車から乗り換えても、それほど不満が出ないレベルだと思います。 ダウンサイジングに最適な車だと思います。
2023年03月10日
200Vの充電環境があるのなら、真冬の電費の一番悪い時期でも60km位はEV走行できます。単にガソリンを使わないと言うだけではなく、EV走行はものすごく気持ちよく走ってくれます。日本では急速充電環境が整っていないので、まだBEVは難しいのですが、PHEVは現段階では最良の選択だと思います。
2023年03月10日
走りに関しては、クラウンクラスの車から乗り換えても、それほど不満が出ないレベルだと思います。 ダウンサイジングに最適な車だと思います。
2023年03月10日
200Vの充電環境があるのなら、真冬の電費の一番悪い時期でも60km位はEV走行できます。単にガソリンを使わないと言うだけではなく、EV走行はものすごく気持ちよく走ってくれます。日本では急速充電環境が整っていないので、まだBEVは難しいのですが、PHEVは現段階では最良の選択だと思います。
2023年03月10日