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2024年11月07日 イイね!

どうネタを出したら良いのかが分からない

どうネタを出したら良いのかが分からない


やり方的には問題がなかったですが、撮影機材の電源がまさかのオフか非録画モードだった為、今回は失敗しました。以後注意致します。

ロガーと、計測器のタイムの乖離も激しいので、どうやってネタにしたら良いのかが分かりません。

一応ベストタイムだけで言えば、ソシャゲばかりしておりPSを捨ててしまってかつ、不安定なベクトル型とはいえ、純正サス純正ホイールのAD09の225/50r16から丁度1秒上がってます。


あっ•••。🏆者様おはようございます!🤭
•••12月から走行っておっしゃってましたやん。本当に晴れたから参加ですかw

後追いで何回か拝見しましたが、コーナーの旋回そのものと脱出が速すぎますね🎶
アタック走行1周前の、ラスト右コーナーでのスピードの稼ぎ方をこれからパクらせて頂きます!😋ありがとうございました♪

赤のスイスポの方も、カーチューンをされる方みたいですが、初参加でありつつ、色々な意味でよく積極的に来られましたね^_^
採用されておりましたTW280。これもやっぱりいいタイヤなんやなぁと分かりました🛞
私個人も、去年からですが冬はリアルスポーツタイヤを、同じく街乗り兼用で履きっぱなしです。
(ただし、サブに軽自動車がありますがw)

私個人の意見では、🟥のスイスポの方と同じ意見で?
モーターランド鈴鹿、YZサーキット、鈴鹿ツインフルコース、鈴鹿ツインGの4択ですと。
鈴鹿ツインGが飛び抜けて苦手ではありますね🤭


右後ろのタイヤカス


左後ろのタイヤカス


主役の左前タイヤ
※キャンバーは1.8~1.9度まで起こさずに、最大の2.7度の方が正解だったかもしれないです。
(ただタイムが上がる為の策としては、不正解ではなかった)

ただ青🟦のラインのインサイドも激しく温まったので、逆に正解かもしれない。

前バネレート12で車高ダウン、後ろバネレート3.7で車高アップのやり方は、これに関してはベターでしょう?
(一応タイムでも出ている為)


右前タイヤ
これをみると、キャンバー2.7→1.8~1.9への変更は良かったように感じる。

国産ハイグリップラジアルタイヤを装着するなら、標準リム幅+1.0Jだけは、とりあえず難しいのと、限界値横グリップがダウンかつめちゃシビアです。
『もうちょい横グリップいけるな。あれっ!?足りないじゃん→結果プチ煙幕』
まさかの初めてやらかしました申し訳ないですw

『早い話、標準リム幅+1J(引っ張りタイヤ特性)がめっちゃピーキー特性なので、海外のタイヤを採用しないのであれば、やめとく事をお勧めします。』
私個人は、次回のタイヤ選びは、標準リム幅+0.5Jに落とします。

245/50R16のRE71RS!ただそれ一点サイズだけをもしチョイスするなら、16インチ7.5J+32のRC-T5のホイールがベストかなと思います。
(※車高調は必要です)

歯医者予約の為わざと早めに帰りましたが、次も直接お会いしましたら宜しくです
^_^
Posted at 2024/11/07 19:30:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 趣味

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むしろパロプンテとなり、申し訳ないですわm(__)m
12月は忙しかったので、リソース割けなかったのも一つですが^^;」
何シテル?   01/07 08:07
気まぐれではじめました。 走ること特化の「感覚派で感受性派」です。 実用性も保持しつつの、走行性能に尖らせている構築です。 ※「シビックセダン」のガレ...
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