ねずみ号をピンクでラッピングしてピンク号復活。 2015チューニングフェスタin岡山国際サーキット S2000クラス 準優勝。 REVSPEED 2月号のDVDに、 その模様が載ってます( ̄ー ̄) ちなみに、通勤快速仕様でもあります。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月17日
雪ドリ専用ロケット号として、2008年12月にあたしのところにやってきた! ま、NAとぃぅ非力なマシーンであるが、ドライをドリフトする時ある意味これがまたむずぃ・・・ パワーでもっていかれないからね。 ターボ車に負けないくらいの進入速度を競い合うのが、 快感になってきた今日この頃。 ノーマル ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月12日
2007年に購入した白S2000(AP-1)を、 2009年2月にピンクに全塗装! ちなみに、サーキット仕様(岡山国際仕様)ですが、 ナンバーつき、通勤快適仕様でもあります。 ★岡山国際サーキットベストタイム★ ラジアル(クムホV700):1分47秒5 見た目はど派手ですがたいした事し ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年02月25日
走り屋に目覚めてしまったマシーン はじめ180SX(後期)だったケド、 事故がきっかけで 顔面移植→シルエイティになりました。 かるく…ブーストアップ仕様 ブースト 0.85 で240馬力くらぃだったとぉもぃます。 猿人&タービン:赤ヘッド(中身ノーマル)、S14タービン 冷却系 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月22日
ほぼノーマルに近い状態の仕様でつ。 しいてぃえば… 全塗、BOMEXエアロ、軽量化、マフラー(柿本改のなんか) 水温計、ブースト計、くらぃかなぁ~ 主に、峠専用マシーンでした。 ノーマル形状サスだったので、乗り心地はGOOD。 MR2特有のピーキーな感じはなく、 雨の日はドリ車になりまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月22日
どぅしても、これで峠ドリフトをしたくて ぃきぉぃで購入してしまった。 仕様はほぼノーマル。あとは… ・5点式ロールバー ・HKSエキマニ(4→1) ・デフ(不明) ・ホィール→ロンシャン ・マフラー→柿本改のなんか 裏六甲、高野山で走ってぃました。 高野山は特に…雨専用。 パワーなんか全然 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月22日
GC8の仕様は… 猿人:カム IN&OUT 264度 腰下→なんかやってた。 ヘッド→FLATTにおまかせ。 タービン:GDB-E用 EUC:FLATT製コンピュータ エキマニ&フロントパィプ:GDB用(とうちょう&とうばく) 冷却系:ノーマルラジエータ、ローテンプサーモ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月22日
★ねずみ色、データ★ シェイクダウン:2014年11月15日岡山国際サーキット (チューニングフェスタ) 仕様ボディ:距離15万キロ 猿人:2リッターからの2.2(ピンク号から)オーバーホール 足:トレース。 ピンク号から移植 アーム類:HONDA純正部品 キャリパ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月23日
峠ばかり走り回ってました、が… S2000を購入してから3ヵ月後… ゎすれもしなぃ… 2007年8月のFACTOR杯から本格的にサーキットデビュー しましたv( ̄Д ̄)v ィェーィ 岡山国際メィンです。 マシーンの仕様は… 猿人→2.2リッター(FACTORで製作) コンピュータ→無限 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月13日
WTCC予選。 タイムアタック開始と同時に全車一斉にスタート★ ほんまもんゎ、ピットから一斉にでてくるのね。 素人がこんなことしたらぶつかるな・・・
所有形態:その他
2009年11月03日