友達からタービンブロー車両として安く譲っていただきました。 S13から乗り換えると明らかにボディ剛性があってトラクションが掛かります。 S13で補強バーやロールバーを組んでも素の15の方が遥かに剛性があるかと思います。 ヘッドガスケット抜けで、しばらく眠ってましたが 自分でヘッドOHをしてようやく ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月17日
通勤・ちょいドリ仕様(笑) アテーサのヒューズを抜けばFRになるんで、ちょこちょこドリフトしたりして遊んでます♪ 一般的なブーストUP仕様です。 トラストプロフェックBⅡ 東名燃料ポンプ NGK8番プラグ ブリッツCPU トラスト エアインクス ニスモ フロントパイプ フジツボ パワーゲッター ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月17日
サーキットもこの車に乗るようになってから良く行くようになりました。 ドリフト自体は挙動もまったりしていて乗りやすかったです。 ただ車体が大きいのでミニサーキットだとシルビアには付いていくのは辛いです。 あとホイールベースの関係か角度が付きずらかったです。 エンジンやミッションも結構頑丈でブースト圧 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月13日
ノーマル車両からコツコツ作った車です。 基本的にドリフト仕様ですが時々タイムアタックもしたりしてました。 車も出来上がりようやくこれからという時の09年初頭に登山トラブルにて廃車・・・(泣) 〔エンジン〕 東名 ARMS7652タービン HKSステップ1ハイカム IN264°/EX264° グレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月13日
33スカイラインに乗る前に乗っていた車です。 あるショップの社長から安く譲っていただいた車です。 購入時にはほぼノーマルに戻されてしまいましたが最初からフェンダーたたき出しされている公認車両のナイスなマシンでした。 この時期は殆どお山ばっかり走っててサーキットは殆ど行かなかったですね。 覚えている ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月13日