• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月18日

夏ボケ

夏ボケ 蒸し蒸しと暑いかと思えば、突然の土砂降り。困ったもんです。

さて、某雨避け男さんのご利益もあってか、台風も近づくのを遠慮したようでなによりです。ホットしました。

あまりにもホッとしすぎたためか、暑さボケのためか夕べ深夜に雨降りの中帰ってきて車庫入れしたとき、もう少しでガリガリ君になるとこでした。もう7mmくらいです。
前にも書きましたがウチは変形車庫なので、年に何回かピンチが訪れます。


ちなみに、、気づいたのは今朝ですた。





しかし、その前の日、単車で出勤した私は、バックから駐輪場に突っ込んだら見事に
  
     パリーン・・orz

   

やっちまったデス。夏ボケ全開デス。
これは当然assy交換なので、先ほど注文してきたら、¥12,000ですた。

ううう、またランダーいぢり費用が・・・消えた。

ちなみに、応急処置のこのテープ
   

アレに使う用に買ったダイソーのが役に立ちました。(´・ω・`)
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2008/07/18 11:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2008年7月18日 16:56
あ~やっちまいますたね><
ま、ランダーのボディーよりはよかったとしませう~><
某雨避け男ですが何か?^^
コメントへの返答
2008年7月19日 7:49
噂には聞いてましたが・・・ホントに避けて行っちゃいましたね。

ありがたやありがたや。
2008年7月18日 21:44
どうやら、台風は問題ないみたいですね。
日曜日が楽しみですか、後は暑さだけですね。
ランダーでなくよかったですね。今なって
いたら、オフ会まで修理間に合わなかったかも。
コメントへの返答
2008年7月19日 7:51
実は、まだここから動かしてないのです。
あとで洗車するとき見たら、、、キャ~だったらどうしよう。
2008年7月18日 22:54
こんばんわ♪
あらら、割れてる(^^;
ホントに暑いですね。
既にダルダルです(苦笑)
日曜日も暑くなるかな・・・。
コメントへの返答
2008年7月19日 7:54
見事に粉々になりました。(T_T)

イメージ的に愛媛は湿度もありそうな気がします。湿っけると余計バテますね。

日曜日、大好きな雲さん呼んでおいてくださいね。
2008年7月18日 23:36
油断禁物っすね。
おいらも最近ラテにぶつかりそうな
ことが何回か・・・
ラテではこないだ垣根にぶつけたし。
コメントへの返答
2008年7月19日 7:57
まったくです。

ラテにぶつけたりしたら、あきんじ妻さんの報復が怖そうです。

なんちゃって。

プロフィール

「一筋の光明 ありがたや〜 ごっつあんです」
何シテル?   03/27 09:47
すごくメカ音痴です すごく人見知りです すごくズボラで大雑把です すごく面倒くさがり屋です すごく飽き性です 精神肉体共に虚弱体質です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
中古車13年落ち93,000kmで購入 定年までの足として格安中古車を探してて衝動買いし ...
その他 はこぶくん AIRはこぶ君 (その他 はこぶくん)
ご存知 デリカD5 クリーンディーゼルです。 なんとなく・・デリカカテに登録するのが嫌だ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation