
土曜日にリコール修理して、オイル交換してきました。
アワsランダーもおかげさまで昨日10000km到達!
私にしては異例の速さ・・。やはりオフが多いからですね。
さて、例によって9日間の春休みを頂いたのですが、することもないので、こっそりと@中国さんのプチに紛れ込んできました。
脳内では近いと思ったのですが、やはり尾道は遠かったです。予定より遅れていったため、危うく・・。まぁ、しかし
皆さんのポカンとした顔が拝めたので結果オーライです。
近くのレストランで食事後、オフれる所を探してお城の見えるサティへ。
屋上にはちょうど良い感じで斜めの駐車ラインがあり、キレイに並べて撮影会。高さも違えば、グリルもホイールも同じ物がありませんでした。みんカラですね~。
今回はG-Blast親分のウルフお披露目会でしたが、ランダーとは思えない迫力、どっしり感があって超かっこよかったです。

この後、ファーストフード店でおダベリしました。
なんでも@中国さんが@shikokuを定例オフに招待してくれる話だったような・・
解散後、私はお目当ての「尾道ラーメン」朱夏園へ。

徳島のすき焼き味に慣れた私には新鮮。魚介系?なのかな。案外あっさりとしてウマ~。行列に並びましたが、後ろ7名で品切れ。危なかったっす。
ここで手間取ったため、見たかったしまなみでのサンセットに間に合わなかったのが残念無念。
時間があったので、途中の大三島で塩温泉とかに入ってマターリしていきました。でもいっそ、松山まで行っても良かったかも。
そんなこんなで、お金がないのに遠征したので、今治から11号線を地道に帰ってみたり。(お馬鹿)
帰宅は12時回っちゃったっす~。
さて、明日は黄砂に負けず洗車でもします。
Posted at 2009/03/16 21:16:09 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ