• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月21日

いおりさんと・・・




「ある企画」の相談で某ショップへ・・・いおりさんをご案内~♪の日に弄りオフ~☆
気がついたら・・・小生もオ-ダ-していた・・・(゚∀゚ ;)タラー・・オカネガナイノニ・・・

画像は暗い中での暗闇モ-ド撮影(携帯)で見事にブレました(汗)
ファイナルコネクションのアッパ-の上から、タワ-バ-を付けていたのでアッパ-のナットを
外そうとしたら・・・親の敵締めで無理でしてタワ-・バ-のみ増し締めしました。
後日、某企画の時に付け直しの予定です・・・

いおりさ~~~~ん!!!
忘れたら駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下よ~ん^^



コ-ヒ-300L飲みながら・・・汗だくで作業するが・・・工具負け・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
インパクトが欲しいなぁ・・・



いおりさんのサイド・マ-カ-が劣化日焼けしていたので・・・小生のスペアに交換しました^^
透明感が戻り・・・更に綺麗なMCVに~♪

代わりに・・・T10ウェッジの変わりにサイド・マ-カ-装着用にT10タイプ
LEDサイド・正面発光オレンジをいおりさんからもらいました!!
装着して発光させてみると・・・まぁ☆LEDのキレと光り具合は(・∀・)イイ!!


で・・・小生のVCVにRGB7色変化のLED取り付け作業を・・・2時間も掛かり終了(。´д`) ホッ!
画像を携帯で録画したのですが・・・携帯だと58秒再生がYOU TUBEだと6秒で終わる・・・
誰か同じ長さでYOU TUBEに投稿出来るやり方知りませんか???

んで・・・遅くに夜ご飯を食べながらダベリング・・・遅くまで゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)~☆
また・・・某企画作業時にお逢いしましょうね~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/21 02:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様遅くに睡魔千円(笑)
Zollyさん

主査の990sサンドして来ましたよ ...
zuchan1012さん

連日散歩🚶🐕🐾🐾🐾
おやぢさまさん

カメムシ 雨雲レーダー 打合せ
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

あれ…バニティミラーランプが…
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2011年6月21日 11:28
また、コーヒー300Lも飲んでる!(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 20:09
これから増量の季節です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ☆
2011年6月21日 12:34
近くなら弄りオフ参加するのにρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2011年6月21日 20:10
別の弄りオフしたいですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♪
2011年6月21日 21:26
いつもこのコーヒーの量に
パソコンに向かってリアルに笑ってしまいますw
家族から冷たい視線が。。。
コメントへの返答
2011年6月21日 21:37
ニコチン、カフェイン中毒の割には少ない?…(笑)

これから増量の季節(爆)
2011年6月21日 21:47
暑い中お疲れ様です。
弄りオフ良いですねほっとした顔
コーヒー300Lは飲みすぎですよあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年6月21日 23:59
ベットの上の運動よりいい運動になります・・・(笑)
そうです!弄りです・・・ウズウズ~☆
(*´-ω・)ン?そんなものでしょ?
駐車場が空き缶だらけに・・・(爆)

プロフィール

「ビスカスから…とうとう異音出ました💦 http://cvw.jp/b/352953/47616276/
何シテル?   03/27 19:22
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/29 19:10:22
で…エアガン弄り完了〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/03 20:50:05
天国で遊んでて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 12:36:03

愛車一覧

スズキ Keiワークス @将軍買物車 (スズキ Keiワークス)
NAあるんですが…ターボが…で… 密かに買ってしまいました…☆ コツコツと安全対策し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation