• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月12日

忙しい(´・ω・`)

忙しい(´・ω・`) 長期休み中にこんなに動いてたことが未だかつてあっただろうか…orz
ここ二週間ほどずっと就活で動いてた気がする。
今週からしばらくは新しく説明会をいれずに面接に集中する予定ですヽ(´ー`)ノ

ミラーを再び擦ってしまったり、黄砂を放置してたりで、かなりボロボロなマーチ子さん。
こないだ洗車したけど、やっぱりやかんでジャバジャバしても汚れは落ちないデスネーorz
汚れ落ちてないままスポンジで擦っちゃったので、洗車傷つきまくったかも(´・ω・`)ヤダナー

最近ニコニコ動画で遊戯王見てるんですが、あれおもしろいですね。
私もDMしてみたい(´・ω・`)
カードの方は流石に相手がいないので、DSでソフト買おうかしら。
「デュエル!」
「私のターン!ドロー!」
「カードを場に一枚伏せて、ターン終了だ☆」
「か か っ た な !」
「リバースカード☆オープン!○○の○○!」
とかやりたい訳ですよ(笑)
そんで勝った時に社長のように「見たか! こ れ が 神 の 力 だ … !」と高笑いしたい。
………。
アホですねorz

写真は三条のハチミツ専門店(miemieだっけ?そのうちおすすめスポットに書きます)で買ったジャム。
めっちゃウマーなんですよ(*´Д`)
2日で食べきった(笑)
期間限定らしいので、なくなる前にまた買いに行きたい。
あとおすすめスポットに書いた季の音でさくらキャンペーンやってて、それも気になる。
さくらパフェ食べたい(*´ω`)
ブログ一覧 | 勉強・就活 | 日記
Posted at 2008/03/12 17:29:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

路面温度70度超え! タイヤ、タイ ...
ウッドミッツさん

シェブロン型バンパーガード 釣り  ...
aki(^^)vさん

今日も猛暑日(北と南で)
らんさまさん

音楽でイこう15😉
グルテンフリー!さん

祝·1万㌔なのです.🎉
すっぱい塩さん

この記事へのコメント

2008年3月15日 10:19
どもです♪
ミラー・・・それは擦るためにあるんです(笑)
車幅感覚を知るための手段ですからね。
車体を擦るよりもマシと考えて
消耗品と割り切りましょう(^_^)b

黄砂の場合、
洗車しなくても良いから
積もった直後に水を勢い良くかけて流しさえしておけば
だいぶ違うと思いますよ。

って、実際は時間なくてなかなか出来ませんけど(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月16日 22:55
コメントありがとうございます♪

想像してたよりは軽い怪我で済んだんですが(擦った瞬間かなり嫌な音がしたので…折れたかと思った)、それでも表面のパール層がはげちゃったのがショックで…orz
なかなか割り切れないです…(´・ω・`)
ただ、ずっと落ち込んでても仕方ないので、近い内にスプレー買ってきて塗り直そうと思います。
もう二回もやっちゃったので三度目は絶対ないようにしようと、最近は前よりも右寄りを意識するようにしてます(`・ω・´)

近くに洗車場があればいいんですが…せめてノンブラシ洗車機入れてくださいよ近くのガソスタさん(´・ω・`)
ホースが使えない環境なので、結局やかんでジョボジョボかけることしか出来ないんですよねorz
ちょっと汚れたらすぐ最寄りの洗車場(山越えないと行けない)に行けるレベルにまで、早く運転レベルをあげたいです(´・ω・`)

プロフィール

初めての車に日産マーチを買いました。 みんカラ初心者、ドライバー初心者ですがよろしくお願いします。 飼っていたハムスターに似ているのでマーチにしました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
中古で買いました。 外装はパールホワイト、内装はブラックインテリアです。 ブラックインテ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation