• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

1/29:祝第1回アイズエージェントさんオフ

1/29:祝第1回アイズエージェントさんオフ どうもボクです


29日に千葉の鎌ヶ谷にあるアイズエージェントさんが初開催するオフ会にアクセラ仲間のB3Fさんとgimletさんとたけpanさんと参加してきました。

開催場所になったのは千葉県四街道市のバイカーズカフェ・クラブ・BIGONEさん

会場近くの某ファミレスイタリアンに10時40分頃に集合予定でしたが、40分も早く着いてしまって
駐車場に停まっていたら、出勤してきた店員さんに怪しまれるw


この日のためにリアにワイトレ入れて、フェンダーの爪折りやったのですが、爪折りが甘かったのかタイヤを擦る嫌な音が3・4回して神経擦り減らしながら運転していきました(; ̄д ̄)

しばらくして、お二人が到着。
集合場所に来る途中に会場がありもう車が集まりつつあったので、ちょっと早かったけど、会場を目指すことにしました。

到着すると、アテンザ軍団がすでに到着していて会場は、アテンザのオフ会みたいな光景になって
ましたw

会場入りし、駐車する場所を決めるのにグダグダとしてから受付を済ませて、いざオフスタート。


まぁ、特にこれといって、目的があるわけでもなく当日は、風がありクソ寒い中、参加者の方と交流




とあるお方のステップワゴンのオーディオ試聴させていただき、レベルの高さに自分もまだまだだなと実感;

昼はかり~らいす

(*´∀`)ノ 美味しくイタダキマシタ
3食カレーでも行ける僕としては、大満足です。完全にキレンジャーのポジションですw


14時からジャンケン大会開催
初っ端から勝ち進み見事に商品(σ・∀・)σゲッツ!

WAKOSのオイル・・・ではなく、オイル缶型の貯金箱をいただきました。
(ル○ンは含みませんw)

B3FさんとGimletさんはイイところまで勝ち進んだけど敗退。


なんか僕だけスイマセン;



ジャンケン大会終了してから、遅れてたけpanさん合流

その後はお決まりの撮影会

T.A.K.U。号


B3Fさん号(オーナー様一服中の巻)


gimletさん号


たけpanさん号



撮影後は、しばらくアテンザ軍団やNSXや光岡NS1ゼロワンなどを拝見してそのまま流れ解散

帰りの道中もリアを擦って帰ったのはいうまでもありません(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

参加されたみなさま&主催されたアイズエージェントのスタッフのみなさま、お疲れ様でした。

第2回の開催も期待してますよ~


(゚▽゚*)ノ~~ それでは、ありーでべるち
ブログ一覧 | オフ会レポ | 日記
Posted at 2012/01/31 01:10:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

アルファ159
woody中尉さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

見つけた!
ターボ2018さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年1月31日 1:30
こんばんは!
当日はお疲れ様でした\(^-^)/

ルパンかっこ良い(笑)

車のオフ会と言うと自分の中では
走る!
並べて撮る!
駄弁る!
美味しいもの食べる!

なんですが、走るの代わりに今回はじゃんけん等の催しがあったので、全て達成です♪
カレーもおしゃれで良かったですね(´ー`)

一服中の写真、本当に撮ってたんですね(笑)忘れてました(^_^;

あ、光岡の車は「ゼロワン」ですよ!
コメントへの返答
2012年2月1日 12:39
オフお疲れ様でした。

ルパンの写真のまま飾ってありますw

チカさんオフの参加率が高いからだいたいのイベントはこなしてしまってますね♪

飲みっていうのもありますが、車のオフでは
かなり無理がありますね(汗)

次のオフできたら、各自の不必要な物集めてジャンケン大会でもやりますかw?

PS:ゼロワンのご指摘ありがとうございます;
2012年1月31日 7:46
楽しそうですねw

私も去年イベント用にワイトレ履かせましたが、試走でまだ毛のあるリヤタイヤ二本ダメにして危うくイベント不参加になるとこでした(笑)
コメントへの返答
2012年2月1日 12:38
コメントありがとうございます。

かなり盛り上がりましたよ

ツライチ化はリスクが伴いますね;

オフ帰宅後にリアのサイドウォール見たらささくれだらけでひどいことなってました(汗)
今は、再度爪折りの調整中でワイトレ外してますw
2012年1月31日 17:49
一昨日はお疲れ様でした!

ナニゲに景品(σ゚д゚)σゲッツ!してたんですね。
ツライチ化にツメ折で散在した分、貯めなはれというお告げですかね( ´艸`)

てかツライチキレイに決まってましたね!
特にリアがボリューム感出ててエロイですww
もっかい折るまで段差注意ですね(^_^;)

因みにNS-1だとホンダの原付ですww
コメントへの返答
2012年2月1日 13:03
オフお疲れ様でした~

最後にアクセラ軍団仲間が増えて嬉しかったです☆
そして、何気に景品ゲットしてました♪(o ̄∇ ̄)/

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ツライチ化かなり見栄えがよくなりますよね☆
たけpanさんもドア直ったら逝っちゃいましょw

今は爪折り再加工で入院中デス
しばらくは貯蓄ライフ満喫かな・・w


PS:B3Fさん同様、突っ込みありがとうございますw
2012年1月31日 18:37
一昨日はお疲れ様でした!( ´∀` )ノ

いや~、かなりツラっツラになってましたね!ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
今流行の「へらぶな」、じゃなくて「ヘラフラ」を意識した弄りへの移行はさすがですね~!リアのステッカーチューンもイケテましたし♪

寒かったけど、カレーも美味しかったし、様々な種類のカスタムされた車を見られて楽しかったですね♪(*'∀`*)

コメントへの返答
2012年2月1日 13:04
オフお疲れ様でした!

gimletさんのエアダムシルバーイカシてましたよ☆

僕の方も超ツライチって感じでもないので、まだナンチャッテ仕様ですが;
ヘラブナも少し気になりますねぇww

イイ感じにツライチ化できましたが、はやり
やるには突貫でやるのには無理がありました;

お店の元VIP乗りの方は引っ張りタイヤにして、フェンダー叩けばまだいけるとのことですw

いつもは同じ車種だけでやってましたが、オールジャンルになると、違った車が見れて新鮮な感じのオフになりましたね。

次は、やっぱりアクセラ軍団でやりたいっすねw
2012年1月31日 20:59
貯金箱…(笑)なんともコメントしずらい(笑)ルパン三世が決まってますね!四街道は近いんで次その辺でやる時は誘って下さいな(・o・)ノ
コメントへの返答
2012年2月1日 13:05
コメントありがとうございます。
写真どんどん突っ込んでくださいww

四街道方面であるときは、お声掛けしますよ♪
かしわ以来お会いしてないから次、会うのを楽しみにしてますヽ(゚▽゚*)
2012年1月31日 21:10
さすがアイズさん主催!参加者数がめちゃめちゃ多くて、見てるだけでも十分楽しめそうですね^^

そして、いつの間にかリアにワイトレ入れてたんですね。このクソ寒い時期のツメ折りは塗装割れなどにかなり神経を使うと思いますが、うまくいくといいですね(@`▽´@)/

あるいは更に車高落としてフェンダーを外側に逃がす、奥の手もありますよね・・・ワイトレ入れた意味が無くなりそうですが(;´▽`A``

コメントへの返答
2012年2月1日 13:07
コメントありがとうございます。

前回はRECS見学だけでしたが、勢いでオフに参加して参りましたw
いろいろな車がいていつもとは違った感じのオフを過ごすことができました。

実は、akuzouさん号の車見てツライチ化にしとうと決めたんですよ♪


流石に自分で加工は厳しいので、ショップにお任せして、今入院中です(;д;)
やはりこの時期の加工は塗装が割れるといってましたね;

加工して返ってくるのが楽しみです☆
2012年1月31日 22:27
こんばんは~

これだけの規模のオフになると、見学するだけでも楽しそうですね(^^)

カレーも美味しそうですし、う~んウラヤマシイ!!
コメントへの返答
2012年2月1日 13:08
コメントありがとうございます。

ジャンルの違う車が多かったですが、
いろんな刺激を受けて楽しめることができました。

カレーは美味かったですよ(゚▽゚*)
次はカレーオフ!?とかw無いかなw

プロフィール

「ログイン出来た❗️とりま、生きてます。クルマは現状維持のまま。そのうち乗り換えるかも。」
何シテル?   05/29 01:26
埼玉の北東部の方に生息しております ドイツBEERブーム再到来ちゅう~(▼▽▼) 暇があれば、ドライブや映画など観にいったりしてます。 な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアループストラップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 22:49:38
リアハッチドアのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 22:49:11
Golf6 フロントVWエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 02:53:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初外車!数年ぶりのターボ!! 踏めば速く、良く曲がる(*^o^*) 最高に楽しいクルマで ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
近年の弄り 2011年7月 車高調&ルーフ・ミラードアノブ・エンブレムブラックアウト化 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
実家の車 とにかく遅いたらーっ(汗) 三菱のヤバいときに造られた車で、二回リコールきてますふらふら んで、 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
親父の車 冬場はスタッドレスによる、ヤン車になります(笑) 前期型の3000cc トルク ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation